前まで出かけるぎりぎりに起きてたんだけど、最近はなぞに規則正しく起きちゃってる


おかげで朝余裕な私になったよ


拍手(´-`).。oO



やほ〜
ななほです

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8100.JPG


おなじ18歳の中で、高校を出ようが出まいが変わらないだろうって思ってたけど


自分の気の持ちようなのか、変化があるのは確かです。


まぁそれが良いのかってか良いことなんだけど、良い方向に行ってるのかは流石にまだわからない


けどそんな早く結論を見たがるなって事ですね〜〜



今日のブログは特に書きたいことがあって書き始めたわけじゃなく、
なんとなく開いて、なんとなく思ったことを残してる、
っていう




もうすぐ春来そう
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8101.JPG
すでに花粉は来てる




もうすぐ19歳になるはずなんだけど、もういっそ飛ばして20に…って気もしてたり。



個人的に17より18のがなんかしっくりきてたから



理由になってないかな?笑



17はなんとなく過ぎてしかもその進むだけの時間をどうしようも出来なくて、嫌だったのかな何がしたかったんだろ



18は今までで一番悩んだし苦しい事がありすぎて、まぁまだその途中だけど それだけの気持ちを注げるものを持ててるのが幸せな事だと実感してる、



ああ、文字にすると途端に薄っぺらいなぁ



そんなもんですねっ




あ、青春=屋上ってなんでだろ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8102.JPG

さ、頑張ろっと!




みなさんも!

じゃあね〜



はろ〜😈かりんです😈


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8094.JPG


まだ自分でもこの髪色に見慣れなくて
朝起きて鏡みてびっくりしちゃうことが
多々ある毎日です😌😌😌



そいやぁ先日!!!!
池袋のサンシャイン水族館で開催されている「もうどくてん2」に行ってきました〜ドク



前に「もうどくてん1」が開催された時からずっと興味があって行ってみたいな〜と思ってたんだけど、前の時は行きそびれちゃって…
そしたらまた開催されて即効行って来たよ!ドク


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8095.JPG



毒×生き物ということで
興味があるものばっかで興奮したな〜


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8096.JPG


部屋を進んでいくごとに
毒のレベルが上がっていって
最後の部屋は死に至るくらいの
毒を持った生き物達がたくさんいました!ドク


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8097.JPG


このカエルなんて
そこらへんの田んぼとかにいて
触っちゃいそうだけど触ると
病院に搬送されるレベルなんだって…ドク


たくさん写真撮ったから
もっと載せたいけど
ネタバレになっちゃうので
ここらへんでやめときます…ドク


生き物が好きなので
虫でもなんでもすぐ触っちゃうから
この「もうどくてん」にいって
ちょっと危険だな…っておもいました!笑


毒とか虫とか生き物に興味のある方是非行ってみてください!ドク

ドクドク(ドキドキ)しますよ〜❤️ドク

ーーーーーーーーーーーーーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8098.JPG

06月11日(日) THE BLOCK PARTY Vol.2
会場 SOUND MUSEAM VISION
時間 OPEN 15:00-

チケット料金
前売り 3500円+1D
当日券 4500円+1D

《出演者》
DJ☞RAM RIDER.副島 ショーゴ(T.U.S).UMIMAN(B.D.C).2BOY.DJ P→★ and more...

DANCE☞パイレーツオブマチョビアン and more...

LIVE☞アスタラビスタ.TEMPURA KIDZ and more...

VJ☞滝 紘平 ARTWORK☞Chocomoo

official goods👇👇👇

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8099.JPG






昨日はTEMPURA KIDZ
YU-KAとP→★がオーガナイズする
THE BLOCK PARTY Vol.1でした☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8087.JPG




来てくださった方々ありがとうございました😉



DJ・DANCE・LIVEと様々なコンテンツを
楽しんでいただけましたか🙄
 


今回は
久しぶりのDJ P→★での出演と
mereveilleux feat. P→★でDANCE出演と
TEMPURA KIDZでLIVEしたよ😋


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8088.JPG



そしてそして実用性100%のGOODS
GETしてくれた??!!?!?



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8089.JPG
 

めっちゃ可愛いねん!



今回タオル発売した理由は名前の通り
《Boom 回し希望タオル (タオンヌ)》




回す曲ができたのだ!!!!!




今やらせていただいてるドコモさんの
Webキャンペーンの曲を初披露したんだけどね

本当に楽しいの!もうねタオル

BOOM BOOM BOOMだよ😳



これからたくさんやっていくと思うから
みんなでこのタオルで回そうねーん☺️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8090.JPG


あと久しぶりのDJはどうでしたか🙄🙄🙄
めっちゃ緊張した!笑


いつもは結構邦楽どんどんつなげる感じでやってたんだけど今回はクラブテイストで洋楽盛りだくさんでやったんだ〜☺️


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8091.JPG


VISIONの音は本当に最高!
重低音がミシミシ心臓に響くの😳笑


それをまだ体感したことない方は
なんと!なんと!!なんとなんとなんと!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8092.JPG


🌈THE BLOCK PARTY Vol.2🌈


06月11日(日) OPEN 15:00
SOUND MUSEAM VISION

前売り 3500円+1D
当日券 4500円+1D

《出演者》
DJ☞RAM RIDER   副島 ショーゴ(T.U.S)
UMIMAN(B.D.C)   2BOY   DJ P→★   and more...

DANCE☞パイレーツオブマチョビアン  and more...

LIVE☞アスタラビスタ    TEMPURA KIDZ    and more...

VJ☞滝 紘平 

ARTWORK☞Chocomoo


official goods👇👇👇

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8093.JPG

↑このページのトップへ