テイラー 公式ブログ

はじめまして!テイラーです。私のブログに遊びに来てくれてありがとう♡

やっほ~~
テイラーです!


わたしはいま、パリにいるよ~
てんきがすごくよくて、はれています!


たくさんのきれいなたてものを見て、公園をあるいています~


IMG_1265
IMG_6059

もちろん!ショッピングやたべものも、とってもたのしんでいますヾ(´ω`=´ω`)ノ

たのしい~

 
IMG_3162
 IMG_3312


パリにくるまえに、あたらしいyoutubeをあっぷしたよ!

もしわたしがなにをつめた、気になるときはcheckしてね
いつもたいせつにするものがあるよ!



 
[字幕はCCをつけてね!]


 
テイラー

http://www.youtube.com/user/taylorr1488
http://www.instagram.com/taytay_xx
http://www.facebook.com/taylor.r.official
http://www.twitter.com/iamtay_tay

やっほ~~(o^∇^o)ノ
おひさしぶりです!テイラーだよ~♡


このあいだは、とってもあたたかかったね。
もうすぐはるだね 

わたしはおしごとで、高知県にいってきたの!

高知県はとてもすてきなばしょ
ゆうめいなところはいっぱいあって、日本のれきしをいっぱい見ることができるよ~
さかもとりょうま、とか、げいしゃ、とか


youtubeにしました!みてね




高知県、とってもたのしかった~~
おすすめのばしょだよ~


テイラー

http://www.youtube.com/user/taylorr1488
http://www.instagram.com/taytay_xx
http://www.facebook.com/taylor.r.official
http://www.twitter.com/iamtay_tay


↑このページのトップへ