最近いただいたもの。
(載せるの遅くなってすみません🙇)





ファッションブロガーLulyちゃんからいただいたお手紙&ハンドペイントの可愛いスウェット💓
ありがとうございます(っ´♡`c) 💕💕💕


Dear Luly
Sorry for my response is SO late,,,
Thank you so so soooooo much your cute stuffs! Thank you for sweet letter and cutest shirt!! I love them! Those things made me super happy♡
I'm looking forward to meet you someday♡
Thank you so much!! 


🍬↓LulyちゃんのBlogはこちら↓🍬













こちらは 左上から時計回りに、
お土産でいただいた可愛いロリポップキャンディ♡、Happy Birthday to youのRieちゃん作つっぱりくんブローチ♡、手描きの絵♡、韓国のコスメ&海苔(好物♡)


(写真以外にドーナツやお饅頭などたくさんいただいたのですが、いつものことながら食べ物系はすぐ食べちゃうので画像撮り忘れております‥。差し入れやお土産くださった皆様ありがとうございました!!美味しくいただきました🙇💕)











こちらは名も知らぬ外国人の方がプレゼントしてくれた猫のTシャツ♡(その日のスタッフYoriちゃん曰く、プレゼント‼︎と言ってくれたそうです。その節はありがとうございました✨)
そしてアメリカ人イラストレーターのリサちゃんがくれたステッカー&カード♡
リサちゃんはDreamiiというサイトを製作中だそうです✨
↓Coming soon,,, ♡ 













その2に続きます 💓