昨日今日、珍しくスランプです
🌀

こんな日は無理に作っても、きっと納得のいく物は作れない。

息抜きにSOちゃんと公園へ🤸‍♀️🌳🌳🌳✨

平和の森公園で日向ぼっこ☀️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0610.JPG


都内でも、ボールで遊べる広い公園があるのは嬉しいな💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0609.JPG

芝生でごろごろ気持ちよかった🌳🌳🌳✨
なんとなくおそろい風のお洋服🌈
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0608.JPG


中野区は、中野四季の森公園、平和の森公園、新井薬師公園、哲学堂公園、などなど、凄く良い公園がたくさんあるので最高です✨
空気の良い公園は、行くだけで気分が晴れやかになりますね☀️💕



少し前、Akinoちゃんの送別会がありました🍬
(高円寺の古着屋kikiのスタッフさん)

(●^o^●)🍹


みんなが大好きな、このまぶしい笑顔❣💕💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0504.JPG




高円寺の古着屋さんやマッサージサロンさんや、いろんな方々がいらっしゃいました

この中にママが3人 妊婦さんが1人👶🍼🍀💕
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0510.JPG





楽しかった(●^o^●)💕
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0509.JPG



会う度にとびっきりの笑顔を見せてくれるAkinoちゃん💓
彼女の笑顔は高円寺の宝でしたよホント。。なかなか会えなくなるのは寂しいけど、これからのAkinoちゃんも応援してます💪💪💪❣




寂しくて、帰り道で隠し撮り🌟
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0512.JPG




バレリーナウサちゃん° 💕
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0302.JPG



Soldoutのち再入荷🌟
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0397.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0396.JPG




Soldoutのち再再入荷🌟
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0419.JPG







全てSpank!に納品済ですので、完売してる物もございます。
在庫のご質問はSpank!までお願いします🍬  

Spank! 
中野ブロードウェイ4階  
080-3404-3809  
(080の みよおよスパンク♡) 









余談ですが、、、



左‥製作途中でボツになった子
右‥完成した子
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0290.JPG
左の子は、顔が本物のウサギっぽくなり過ぎてしまい、ちょっとイメージと違ったのでボツにしました🐇💦
(ぬいぐるみは洋服よりも立体的なので、縫ってみて綿を入れてみて初めて形が見える)
今回ボツになったものの、左の子も可愛いので、いつか何かで作れたらな、と思ってます💓パターン捨てないで取っとこう🎵

↑このページのトップへ