龍野伶奈 公式ブログ

2013年全国各大学で行われたMiss JJコンテストでグランプリを獲得。雑誌「JJ」の専属大学生モデルとして毎月JJに登場し、現在は社会人モデルとして活躍中。

この前インテグレートからしく出る
アイブロウパウダーのイベントに行ってきた💕










JJとインテグレートのコラボイベントで
専属モデルのてらみちゃんがゲストできてた😍









好きなモデルさんの1人です😊

そして注目の小顔になるという
アイブロウパウダーと、
それを表現した美味しくて可愛いケーキ✨









小顔になれる秘密は
アイブロウパウダーと一緒についてる
ハイライトとノーズシャドウ✨✨

鼻筋に入れるのはもちろん、
眉山にハイライトを入れることで
顔に立体感が生まれ
小顔に見えてしまうという優れもの。

色も3色のグラデーションで
眉頭から眉尻にかけて濃くしていくことで
更に立体感が生まれて
とっても使いやすい💕

これ1つで顔の立体感が出せるようになるから
ポーチの中に入ってた
ハイライト、ノーズシャドウ、
アイブロウペンシル、、、などのアイテムが
なくてもOKになっちゃうから
小さいバッグの時は助かるね💕

発売は6.21みたいだからぜひチェックしてね!











新しく出るマニキュアと
マニキュアにちなんだ
同じ色のお花とカクテルも可愛かった💕


Tatsurena👠💕
@tatsunorena

この前UNRELISHさんの秋冬の展示会に
行ってきました☺️💕

webの撮影でもお世話になっていて
学生時代から大好きなブランドなので
行くのすっごい楽しみにしてたの✨











プレスの春木さんと💕
UNRELISHの世界観が本当にツボ😍



















黒×ストライプ×赤のパンプスが
秋らしくて可愛い…!!



















今年はスポーティーミックスが流行るらしい💡
周りと差をつけられそうないい感じのコーデ☺️

そして私が一番気になったもの!


















柄が可愛いセットアップ😍
ベーシックな無地ばっか着てると
柄物が欲しくなるよね(笑)

オーダーもしたし、、、💕
夏もたのしみだけど
秋冬の服も楽しみど仕方がない😆


Tatsurena👠💕
@tatsunorena




おなじみCARE青山店で
髪の毛切っちゃいました(笑)










どうも、お久しぶりです。
ブログの更新ができてなくてごめんなさい💦

この数ヶ月切るか切らないか迷い続け…









このときに戻したい!伸ばそう!と思ったのに











この時くらいまでで切りたいー!!!
ってなったり(笑)









あーやっぱりこの長さもいいなあーーー!
って思ったり。

そんな感じで現状維持をしている矢先に
元々の長さに戻すはめになっちゃいました😂💕

なかなか髪型を変えれなかったり
好きなジェルネイルがあまりできなかったり…
職業あるあるなんです(笑)









この長さから5センチほど切ったみたい!










後ろもバッサリ行きました。

これはこれで大好きなヘアスタイルなので
久々の長さとシルエットに
るんるんしております☺️











大人っぽくなったんじゃないかな〜?
って思うんだけどどうだろう?😁(笑)

心機一転頑張ります😂!


Tatsurena👠💕
@tatsunorena

↑このページのトップへ