IMG_5266.JPG

FullSizeRender.jpg
メイクについて質問いただいたので
ちょっとずつ書いていこうと思いまする!

興味持ってくれてありがとう♡
IMG_5169.JPG
下地とファンデーション共に
マキアージュです。ざっくり˚✧₊⁎
普段はこれで済ませてます。

この下地、というか
BBクリームはカバー力あるので
仕上げで抑えるくらいにしか
ファンデーション要らないかも。

IMG_5256.JPG
しっかりメイクしたいときはこちら!

色味整えたいとき
エチュードハウス マジカルエニークッション
ラベンダーを顔の中心だけに。

絶対に崩れさせたくないとき
アロンザ エックスポインツシーラーを
崩れやすいところに部分使い。

そしてクマなどに
ボビーブラウンのスティックコンシーラー。

IMG_5261.JPG
シェーディングはこちら。

ケイト デザイニングアイブロウ
眉毛にも眉間にも涙袋を描くのにも。

あんまり使わないけれど
顔に立体感出したいときは
セザンヌ シェーディングスティック。

ベースメイクはこんな感じです˚✧₊⁎

次はアイメイクについて書きまする!


こんばんわ。

サボりすぎてて
何から書けばよいのやら。

画像はラスピリ
ちょこちゃんの
コスプレです・:*+.(( °ω° ))/.:+


そいえばインスタまったりしてます。
よかったら見てね。

寒くなりましたね。
ジェラピケな季節。
髪の毛伸びた〜




尊敬するフォトグラファーの
chaosさんに撮影していただいたよ〜

すごく楽しかった…!
お花もすごく綺麗でした◎

撮影っていつもは顔に力入れて
どうやったらうまく映れるかな?って
気にしながら表情作るんだけど

(こんな風にね)

今日は素の状態、
目も半目なんじゃないかなって、
リラックスしたお写真
撮ってもらえました◎

それでもchaosさん褒めてくれるから
こんなわたしでも受け入れてくれるんだ
というかなんというか
嬉しくなっちゃった〜〜



↑このページのトップへ