こんばんは。


千秋楽


月の章にご来場くださいました皆様。


ライブビューイングで観劇してくださった皆様。


本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎


本日を持ちまして


2.5次元ダンスライブ

ツキウタ。ステージ 第二幕 月歌奇譚 夢見草 


全公演が終わりました。


キャスト誰一人欠ける事なく今日を迎えられた事に感謝しかありません‼︎

‼︎


皆様の応援が本当に本当に毎日、僕達にパワーを与えてくれました。


毎日毎日全力を出し切るから、次の日に動けなくても不思議じゃない程の体力の消耗


厳しい日程のなか、何故全員がこうして千秋楽を迎えられたか…


やりきれたか⁈


答えは


皆さんの大きな大きな声援があったから‼︎‼︎


愛が込められた団扇を全力で振ってくれたから。


綺麗な綺麗なサインライトの大海があったから。


みんなの楽しそうな顔を見れたからです‼︎‼︎


僕は


心の底からダンスを


長月 夜を生きる事を楽しめる事が出来ました。


これは揺るぎない事実‼︎‼︎


こんなにも愛されて

、みんながshout出来て、全身で楽しめる作品って他にあります⁈⁈


僕はツキステ。が好き過ぎて辛いです。笑笑


もちろん、みんなも大好きです‼︎‼︎


あ、


ごめんなさい。

先に謝ります。


昨日は…強がって寂しさが楽しさを凌駕する。ってあんなにも偉そうに言ったのに…


ごめん。寂しい。笑


ロスってしまうじゃないかーー。。。泣


あー。ツキステ。罪な作品だわ。。。笑


明日はゆっくり余韻に浸りながらツキステ。を思い返してみようかな。


取り急ぎ、僕なりの感謝の言葉です。


また改めて明日書かせて頂きます。


本当に本当に僕の今の最大級の感謝が、皆様に届いてくれれば幸いです。


大好きなみんな。




陽、しっかり生き抜いたね。ずっと大好きだよ。



俺たちがProcellarumだぜぃ‼︎





P.S ツキステ。第三幕 サプライズ発表。やばっ♪♪最高。