こんばんは



谷佳樹です。



ラジオ聴いてブログ書いてます♪♪



今週は谷佳樹出演作品のDVD/Blu-ray



金色のコルダ&ツキステ LUNATICLIVE&ツキステ写真集



と発売ラッシュです。



皆様如何ですか?お家に1人 谷佳樹。



谷佳樹取り扱い説明書

基本うるさいです。

たまに真剣無口モードもあります。

餌はエクレアかシュークリームかタピオカミルクティーです。たまにココアでも大丈夫です。

自由な性格なので自由に動かしてあげてください。

よく寝ます。

寝る前はラジオを聴いたら落ち着きます。

歯をよく磨きます。

たまに、ヨーグルトを大量に買い込んできます。

観葉植物を育てるのが上手いです。


以上が谷佳樹取り扱い説明書になります。



はい。


笑笑


今日は台本を少し休ませて


『イムリ』を再読


イムリは読むたびに違う景色を見せてくれる、


とてつもなく深い作品。


最初に1.2巻読んだ時は、やばい全く理解出来ない…はわわわ。ってなるけど、再読すると



うーわ。うーわ。マジか‼︎
もうこの時点でネタバレしてたんかよーー。
気づかなかったよ‼︎‼︎


ってなるよね。


イムリ面白いです。


ちなみに、最新巻はまだ購入していません。



イムリ越しの谷佳樹。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1216.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1215.JPG

こんばんは



こんばんは



谷佳樹ゃんです。



たによしです。



雨なう。



今日は『都落ちコンダクターの一振』ゲネプロを観劇



稽古期間に作品を観るとより刺激をもらえる。




合唱の作品




合唱っていいよね。



作品は違えど



『SING』を思い出した。



校條拳太朗と初共演した作品。



時間は確実に経ってる



プリステ



堂園志貴



全力で谷佳樹の全力で挑みます!!!!



刺激をありがとうございました!!!!


rEObMwIFMr.jpg
30ADsMAA6F.jpg

こんばんは



飲んだよ飲んだよ



早速飲んだよ



めちゃうまし。



フラペチーノタピオカさん



うんまい。



これ、今年の夏ヘビーローテションですやん。



うわぁ。素晴らしい。



見事にコメント欄が、このタピオカさんの情報で溢れてましたね。笑



皆様、さすがです。笑笑



ありがとうございます♪♪



他のおすすめのデザートも挑戦してみますね♪♪



甘いものって…正義。







美味しいよね。。。



その反面、最近辛いブームがまた再来してます。



甘いと辛いの反復横跳び



絶対体に悪いよね。笑



だから、青汁飲んで帳尻合わせしてもらいます。笑



健康が一番の財産!!!



元気イェーイ!!!



明日もきっとフラッペさん飲みます。笑



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1185.JPG

↑このページのトップへ