谷村奈南 公式ブログ

1987年9月10日生まれ。大阪府出身。歌手

ついに New Song2曲が届きました
#北斗の拳 #北斗無双 

🌟Destiny Star
「乾き果ててひび割れてく時代で、たった一つの信じるものを追い求めてく
輝くDestiny Star導かれて••野望の果てまで
譲れない願い向き合う時、運命始まる

数えきれない悲しみを見つめ、光放つDestiny Star

まだ遠くてもその手を伸ばして!つかまえてよDestiny Star」



Destiny Star、わたしにとってそれは誰もが抱いて生まれてきた「願い」。魂の持っているとてつもないパワー。

悲しみを乗り越えた分だけ、さらに力強く光放つ。。


🌟Pray For You
「無情の風吹き荒れる世界でも、心の中で燃えている炎は誰にも消せはしない

誰もが傷ついたFighter
夢を手に入れるまで•••」


誰もが皆、戦っている。
本当の自分を探して、自分の使命を探して、人生を生きる。

誰もが平等に抱いて生まれてきた心の炎は、誰にも、何にも、消すことはできない。


この二曲に共通するわたしからのメッセージは
「あなただけが担っているオンリーワンの人生の使命とは何ですか?」


みんな、ぜひ聴いてね😌






ついにオールアップ。


初めての映画撮影。

他の何ものにも代え難い貴重な経験を、わたしはこの最高のクルーからいただいた。

悔し涙、感動涙、あっという間の一ヶ月。

すべてがわたしにとってかけがえのない時間でした。

この期間で谷村奈南は変わったなって自分自身思うし、これから先、音楽からそしてお芝居から、たくさんのことを届けていきたいと強く思った。

みんな楽しみにしててね!
いつもありがとう。





thank you all.
I love you all.

今日のテーマはカラダ 

"カラダは口に入れるもので作られている。"

低糖生活を始めて、身体が変わってきた🏋🏻
前と違う。
いい筋肉も付いてきてる。
そしてなにより体が元気! 


低糖生活に欠かせないのがココナッツオイル🍀



とある日のインスタランチ

very nice saturday lunch🍴
feeling good feeling healthy
スピルリナトッピングの、サラダ超おいしい!
スペシャルなオムレツが真ん中に。🤗
#低糖 #オーガニック #コールドプレスジュース #スーパーフード  

現場には必ず持参するのが

こんな感じ。
仕事中も疲れを感じにくくなったよ🤔


糖質を摂るときは、この酵素玄米から🙏


たまにカラダが欲したとき、そのとき食べたい♡って思ったものは食べる😋👍🏻

あくまでわたしの食生活を書いたまで。今までいろんなことを試してきたけど、自分に合わないものだと、どれだけそのとき流行っているものでも、健康に良いとされているものでも、意味がなかったから。

カラダを温めるって、その食材は、行動は、どの内臓を温めるものなの?
今のわたしのその内臓は、また別の内臓は温めていい状態なの?そもそもみんな内臓の状態って一緒かな?いや、違うはず。そしたら、健康法も人によって様々なはず。


自分の今の状態に合った食生活、運動、習慣を見つけたとき、必ずカラダがそれ!って教えてくれるとわたしは思う。


カラダは口に入れるもので作られている。
口に入れるもので、カラダは変わる。
変わったら、思考も自ずと変わってくる気がする。


さてと!
映画の撮影も順調に進んでいます

がんばるぞー



みなさん
今日も😇素敵な1日を

↑このページのトップへ