LIPS and HIPS ROOM 2017SS
スタイリング担当しております。


18493277_1943550302340615_578693141_o.jpg18493819_1943550299007282_1793770044_o.jpg
4月末より、店舗にてカタログも配布中! 
ぜひもらって、見てみてください。

パジャマやルームウェアとしてはもちろん、
ワンマイルウェアとしても可愛くて、便利なアイテムがたくさん! 
(撮影中から欲しくてチェックしていたキャミソール、早速ゲットしました♪) 


特に、東急プラザ表参道の4階に新しくオープンしたお店では
大々的に展開していて、いろんなアイテムが選べました◎

・・



5月も、楽しみなお仕事が色々あって、気合いが入ります。

最近、一時預かりを使って息子を預けたり、
はじめて子供のお弁当を作ったり(そんな大層な物じゃないけど・・)
色々とやってみてるところ。

外に預けるのも預けるで、準備や送り迎えが意外と大変だけど、
他人を頼る大切さも、身をもって体感中。

仲良くさせてもらってる4人組オンナバンド"CHAI"の
2ndEP『ほめごろシリーズ』が、今日26日にリリースです!
レコメンドコメント書かせていただきました✏︎


もっと色々書き足すと、
CHAIとはじめて会ったのは、去年の8月、東京のとある展示会で。
第一印象は、私好みのおしゃれで可愛い、個性派古着っこちゃんたち。
それから、YouTubeでMVをみて、色々と頭の中をぶっ飛ばされて、笑
それから、CHAIが気になって気になって、ライブに行き。

ステージで「コンプレックスはアートなり!」と叫ぶ姿に
ずっきゅーんと、胸を射抜かれた。

女の子って、誰もがいろんなコンプレックスを抱えていて
それを、毎日毎日、気にしながら生きていると思う(例え無意識でも)。
「これが可愛い。」「あれが可愛い。」という世の流れは、同時に
「そうじゃないと可愛くない。」という価値観を、植え付ける。
何かの呪いみたいだ。。

そんな女の子たちにとって、きっと
ただ「可愛いね。」「今日は綺麗だね。」なんて言われるよりも
CHAIに「コンプレックスはアートだよ!」と自信満々に言われることが、なによりも強力な救い。

4人も多分、たくさんコンプレックスを抱えていたけど
他人に頼らず、自分で乗り越えて、強みに変えて、アートにしちゃった。
自分の力で呪いを解いた、映画の「ペネロピ」みたい。

老若男女問わず、
コンプレックスって、一番のチャームポイント。
それを知ってる人は、とってもチャーミング。
チャーミングな人は、それだけで最強。

CHAIのライブで思いっきり踊って跳ねたら
帰りには自信満々な自分になれる。
チャーミングなあなたになれるよ。

そんな気持ちを込めて書きました。


ずっとやりたかったCHAIとの撮影。
どうやったら、CHAIの一番良いところを写真でみせられるかを考えて、
フォトグラファー加藤アラタさんに相談し、話し合い、
ヘアメイク中島明澄さんに参加して頂き、形になりました。

マナ、カナ、ユウキ、ユナ。
それぞれのイメージでスタイリングした、ピンク。
マナのリング、カナのイヤリングは「Mu-Mu」の制作、
マナのワンピースは特別仕様で「花びら」が制作してくれました。

CHAIがいれば、日常のどんな場所でもステージになる。
なんでもない場所に突然参上するCHAI!
18121986_1916007708428208_5926440232955132528_o.jpg
18056260_1916007705094875_3175987428568327526_o.jpg

CHAIって、ユニークでチャーミングで、強くてかっこいいの。
他の写真もホームページでぜひみてね。 

すっかり暖かな春ですね。

4月から、茨城県水戸市にある手作り雑貨のお店「Petillan」にて
Yumekaの商品をお取り扱いいただいております。

Petillan
茨城県水戸市米沢町325-1(メイプルファーム水戸本店内
電話:029-304-2900
営業時間:10:30~19:30
定休日:毎週水曜

Web Facebook Instagram Stuff Blog

Petillanは、maple farm水戸本店の中にあるお店。
メイプルファームには、雑貨やお洋服、ベビー用品などなど
女性のときめくアイテムがたくさん揃っていて、
お花屋さんやレストランも併設されているのだそう。

まだ伺ったことはないものの、
ホームページの写真と言葉だけで、うきうきしてしまう・・♡
東京だと、なかなかここまでゆったりと楽しめるお店ってないかも。
建物も可愛くて、一日中楽しくショッピンクしちゃいそう。

5b7b8dbe0ed9d4798c3c909ee68efb62.jpg847efb4726147ffee6321459d44d02d4.jpg

お洋服やバッグにぴったりな、リボンのブローチたちを納品しました。

9月頃まで、期間限定のお取り扱い予定なので
機会があったらぜひ、遊びにいってみてください!

↑このページのトップへ