皆さんこんにちは。

LINEブログ始まります!!
イマイチ機械に弱くて更新がままならなくて済みません(笑)
マイペースにあげて行こうと思いますので皆さんもマイペースにのぞいていただけたらと思います…[\(^o^)/]

先日、主人の37回目の誕生日でした。
サプライズは苦手なので色々テンヤワンヤの中ケーキを買いに走りなんとかお誕生日のお祝いが出来ました(笑)

いつも思うんですが、ケーキプレートに名前を書いてもらう時、書いてもらう名前を言うのに
少し照れてしまうのは私だけでしょうか…(笑)
(主人のだけでなく、友人などの名前を言う時もなんだか少し照れます[(/_\)])


何はトモアレ素敵な一年になりますよーに






IMG_7109