月別アーカイブ / 2017年05月



今日はとってもいい天気!🌷🌷


昨日は、まろこと福田花音ちゃんと遊んできたよ〜。


ただ会うだけだったのに、急遽浅草デート❤️✨


LINEいっぱいしてるし、minakoも見にきてくれたから、久しぶり感はなかったけど、意外と久しぶりで凄く楽しかった〜😆💕


中学、高校って大事な時期に、家族よりも一緒にいたメンバーの1人だから、一緒にいて飽きる。とかそういうの全くなくて。


いいところも悪いところも、全部見られてるし、めいも知ってる。 


だから一緒にいると物凄く落ち着くし、楽しいっ😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5398.JPG

それとね、
まろとめいは、香りフェチで、香りの好みが一緒なの🌹


スマイレージの時から同じ香水を使ったりしてたんです!😊


でもね、その時は、私がまだ中学生とかだったから、オードパルファムの香水とかは持ってなくて。


色んな香水を持ってるまろはお姉さんだな。いいなぁ。って思ってた。


その時のまろの年齢になった今、私は香水を集めるのがだーいすき😉✨


その日のお洋服によって変えたり、、、
minakoのお稽古中と本番中は、美奈子さんのイメージの香水をつけていました〜🍒


そんなことをまろに話したら、

「まろ、使わなくなった香水いっぱいあるからあげるよ〜」


って!!!😲



やったー!うれしいいいっ😍


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5382.JPG


めいが欲しかったやつ!✨



しかも、イニシャル入ってるじゃないのおおお💕


K F



すごく嬉しかったよよよ🌷

 

香水は、可愛いから、つけるだけじゃなくてちゃんと飾りたいよね👯



だからね、、、


大きなショーケースを買いましたっ✨


悩んで悩んで悩んだけど買ってしまいましたっ!💕


あ、
香水だけを置くんじゃないよ!!



ファンの皆さんから頂くプレゼントは、なぜか、アンジュルムの時から、ブリザードフラワーや、置物が多くて、、、


 とうとう置ききれなくなっちゃったの。


だから、それも置く!😊


というか、それをいっぱい置く!🤤


思い切りましたっ!!



だってめいより大きいんだもんっ!!


高さが2メートル近くあるの!🍒



でもこれで安心っ!!🌷


香水も、皆さんからのプレゼントも、大切に鑑賞と保管ができます✨


そだっ!


7月2日のファンクラブのトークイベントがとても楽しみっ😊



待ち遠しいよーっ☺️💕



あー。

なんか、ブログの書き方思い出してきたーっ!!!笑


蘇ってきたぞーっ😆


ブログをしていた時の私の記憶が蘇るのであった。



よしっ💕

今日もみんなで手を繋ごう!


みんな仲良くしよう😊


それでは、まったねーっ🙌💕


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5400.JPG


まろめい😉












皆さんこんにちはっ😍



今日も良い天気☺️


気が付いたら、あっという間に今月も終わりだぁー😆



はやいっ!早すぎるぞーっ!😢



昨日は、ファンの皆さんからのプレゼントを整理したり、お手紙も全部読みましたっ💕



皆さんの気持ちが伝わって来たよっ🌹



最近は新しいお仕事が始まったり、ファンの皆さんに喜んでもらうためにファンクラブの事をスタッフさんと話し合ったりとーっても充実☺️





そういえば!!!



7月2日(日)に行われるファンクラブ限定のトークイベントでは、未公開カットのブロマイドや、私が考えたオリジナルグッズの販売もする予定ですっ😆💕



楽しみにしてて下さいねっ☺️



明日は日曜日っ✨



良い休日を〜🌷



あー。新しいワンピース作りたいな〜。

💕田村芽実オフィシャルファンクラブ《Thanks!!》💕
お申し込みは コチラ から
*5月31日までにファンクラブへのご入会/ご入金を頂きますと、7月2日(日)東京都内で行われるトークイベント申込みにご参加できます。


あのねあのね、グランギニョルのメインビジュアル・キービジュアルが解禁になりましたーっ😍

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5266.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5267.JPG



かっこいいっ💕


また、末満健一さんの作品に関われること、嬉しく思いますっ✨


TRUMPシリーズは、3年前に、LILIUMでマリーゴールド役として出演させて頂いてましたっ😁


今回は、キキ・ワトソン役!!


また、あの、こわあああい世界に行けるんですねっ😉


楽しみっ🎵💕



あ!それと、今日は、とあるお仕事をしてきましたっ!


初めてのお仕事😁


何かはまだ内緒なんだけど、早く言いたい早く言いたい早く言いたいよーっ🍒


情報解禁まで、お待ちくださいっ😌


まったねーっ😇

↑このページのトップへ