こんばんは!
美容師&ヘアメイク 珠実です。

最新美容情報はこちらからどうぞ



2月も折り返しまして、
季節の変わり目になってきましたね。

3月の美容室のご予約も
可能なっております!


春からの心機一転のお手伝い、ぜひさせてくださいね。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3399.JPG

最近の美容室でのオーダーは

「春スタイル、まだ迷っていて。。
でも綺麗になりたい!」というご希望が多いと思います。

紫外線が強くなる春に向けて、
写真のような髪に負担が少ない、
ショコラブラウン、がおすすめです! 


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3437.JPG

頂いたお花を
お家に生けてみました・・・・

お花がある生活、いいですよね^^


珠実
友だち追加数 

こんばんは!
美容師&ヘアメイク 珠実です。

最新美容情報はこちらからどうぞ


先週末は
主張ヘアメイク行かせていただきました、

皆さんも大好き!クリーミィマミこと
太田貴子さんの
バレンタインライブ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3351.JPG

(ライブの模様もたくさんあるので是非見てみてくださいね)


実は
先日ライブで購入できる
「TAKAKO MAGAZINE 2017」のヘアメイクも担当させて
いただいておりました。

太田貴子さんとのご縁は
「プリパラ」のお仕事をいただいたことから…
また現場に呼んでいただけるとは、
本当に本当に「至福の幸せ・・・」。

笑顔で明るくて
みんなをHAPPYにさせる太田さんマジックは
本当に素晴らしいんです!^^


太田さんの30年来のファンの方に
「今日の貴子ちゃんかわいいと思ったら珠実さんが
メイクで納得したよ〜」と
お褒めの言葉をいただけて、

これ以上ないほどにうれしかったです✨

ありがとうございました!


私も
みなさんに少しでも喜んでもらえるような
お仕事をしていきたいと思いました。


ではみなさま
素敵なバレンタインを〜〜!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3381.JPG







珠実
友だち追加数 

こんにちは、美容師&ヘアメイク 珠実です。
最新美容情報はこちらからどうぞ

もうすぐ
バレンタインデー💞

いつもよりも
女の子らしく
ふんわり甘〜いメイクはいかがでしょうか。


オススメのメイク
アイテムはこちら。



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3271.JPG



KATE フォルミングエッジアイズ PK-1

フローフシ モテライナー ブラウンブラック


です。
(ドラッグストアで買えるはず)



使い方はこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3304.JPG


明るい色から
順にのせます。




1(一番白い色)まぶた全体に薄く。
目の形に沿って丸くのばす。
指の腹で伸ばすのもオススメ。
(画像右上)

2(真ん中のピンク)チップにまつげのキワからチップ幅分まっすぐ目尻に向けて伸ばす。
少し目尻からはみ出して
正面からもピンクが見えるように。
(画像右下)


3(ブラウン)濃い色はまつげのキワに。
チップの細い方を使いましょう


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3264.JPG

ちなみに付属のチップはこんな感じ。
ふっくらしていて使いやすいです。



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3307.JPG

目を開けた時には
こんな感じ。


ここで
モテメイクポイント!

アイラインはかなり目元のお化粧の印象になります。


ここぞのデートの時は・・・


*上げたり下げたりしない*

を、お勧めします。


黒や、ネイビーではなく
焦げ茶色、がなお良いです。

目が甘〜くやさし〜く女の子らし〜く
なります。


(男性は目に沿わない形や色の
アイラインは=お化粧が下手、という印象になりやすいそうです!)



ぜひ参考にしてみてくださいね。



珠実

↑このページのトップへ