井上拓真 公式ブログ

前OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者 井上拓真(いのうえたくま)1995年12月26日生まれ、神奈川県座間市出身。前OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者。世界の頂きを目指すボクシング界の超新星。兄はWBOスーパーフライ級王者の井上尚弥。


チケット詳細です!


ボクシングフェス 9.4〜井上尚弥  世界タイトルV3戦〜
2016年 9月4日(日)
会場 : スカイアリーナ座間 
チケット詳細
SRS    50000円
RSベンチ席 30000円
RSイス席  30000円
指定A    20000円
指定B     10000円
指定C 2F 20000円

※席種名は変更になる可能性があります。
※応援団席は10000円の席となります。

尚、今回は尚弥、拓真ブログ、井上尚弥・拓真後援会 よりチケットご購入の方対象のスペシャル特典抽選権がついてきます!


下記のアドレスからご購入お願いします!

その際、住所、郵便番号、電話番号、名前、チケットの値段と枚数をお願いします!

上記アドレスで24時間以内に返信がない場合は下記のアドレスへお願いします。


詳しくは後援会フェイスブックをご覧ください。


応援よろしくお願いします!
皆さんの熱い声援待ってます🙋!


9月4日〔日曜日〕
場所:座間アリーナ!

世界前哨戦が決まりました!






その日は兄の世界防衛戦、
ロンドンオリンピック銅メダル
清水さんのデビュー戦、
従兄弟の浩樹も出ます!!





地元凱旋ということで
めちゃくちゃ気合い入ってます👊



チケット詳細はまた送ります!





昨日はダブルV2防衛の
祝勝会をしました(*^^*)❗️







毎回沢山の方に来てもらって
本当に地元愛を感じます😊!

また、わざわざ遠くから
来てくれる方もいて本当に
嬉しいです☺️!






さらに皆さんの期待に
こたえられるようにこれからも
頑張っていきます👊👊








↑このページのトップへ