先週11月2日、瀧川ありさ1st album「at film.」がリリースになりました!

1週間経って、無事みなさんに届いたことへの安堵感に包まれてます。。

コメントもありがとうございます!
まだまだ感想もお待ちしてます!もちろん全部読んでますよ☺️

読んでますといえば、リリイベなどで頂くファンレターは、夜寝る前に読むのがわたしの癒しの日課です!
わたしの音楽を知ったきっかけや、手紙だから書けることをそれぞれの字で書いてくださってるのがとても嬉しくて、励みになります!

こうしてSNS全盛の時代だからこそさらに沁みますね。。

音楽も同じように、改めてCDで手に取ってもらえる有難みも感じます。
このアルバムで数年ぶりにCD買いました。なんて言ってもらえると、パッケージ含め大事に作り上げてよかったなあと思いますし、ずっと大切にしてもらえたら嬉しいなと思います。

車で移動中に聴いてます!って声も多いので、先日わたしも車で聴きました🚗
これ、、最高ですね!!
自分で言いますけど、最高ですね!!!

沢山の風景を描いているからこそ、移りゆく景色と共に聴くと曲の活き活きさが違います!

もちろんお部屋でゆっくりも聴いてほしいです☺️

「at film.」のセルフライナーノーツは、moraさん連載の「瀧川ありさの考えごと。」で書いてるので、そちらで読んでみてくださいっ。


ありサークル生放送に向かう道中の東京タワー。好きです。


そして全国リリースイベントも後半戦へ!
初日ラゾーナ川崎では、真野恵里菜ちゃんが駆けつけてくれました😭


一緒にSummer of Loveで双子ダンスも披露しちゃいました!
普段1人でステージに立ってるのでえりちゃんと一緒ってもう何しても楽しいし心強い(*´-`)

みんなも双子ダンスぜひ覚えてねー!

また何かやりたいねってありえりは目論んでます。笑



この前イクスピアリでの公開生放送のあとに入り口まで行ってみた。。クリスマスディズニー早く行きたい。。クリスマスが一番好きだ。。寒いのはだめです。



名古屋で移動中に見つけた名言。👏



福岡で食べたジェラート!またアイス!アールグレイ味が一番好きだ。。ピスタチオも好きだ。。

寒すぎる毎日ですが「at film.」聴いてあったまってください!

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





『at film.』配信中!
💫moraハイレゾ

💫iTunes

💫レコチョク

全国リリースイベント開催中!
観覧フリーミニライブ&サイン会


瀧川ありさワンマンライブツアー2017
"at film."只今アルバム封入先行受付中!


2016年11月13日(日)17:00~

[会場] ソニーストア 福岡天神1階
http://www.sony.jp/store/retail/event/park/

アニメ「七つの大罪」コラボヘッドホン&ウォークマン&1stアルバム「at film.」発売を記念して、ソニーストア 福岡天神にてスペシャルミニライブを開催します!
当日会場で1stアルバム「at film.」をお買い上げいただくと、 ライブ後のCDジャケットサイン会の参加券をお渡しします。


【TV】

フジテレビ「ミューサタ」

11/26(土)28:15~コメントOA!


【RADIO】 

J-WAVE「BEAT PLANET」
11/15(火)11:30~14:00生ゲスト出演!


毎週月曜24:30~ 
bayfm「ありサークル」                 
Twitterハッシュタグ#ありサークル
メール alisa@bayfm.co.jp
radikoプレミアムで全国から!

【AbemaTV!】
ありサークル出張版
ありさんぽ配信中!

【mora連載】
瀧川ありさの考えごと。

【公式ファンクラブ開設!】
Youchronia.





【公式LINE@alisatakigawa】





秋は……どこへ行ったのでしょうか?
ハロウィンもう過ぎました?

夏から冬に特急で来てしまったのかというくらいここ数日冷え込んでますがみなさん体調気を付けてくださいね!



さて最近は嬉しいニュースが沢山ありまして何から話そうそうそう!

まず!
瀧川ありさオフィシャルファンクラブ【Youchronia.】が開設になりましたー!🎉🎉🎉

今まで応援してくれたみなさんのお陰で、この新たな居場所を作ることが出来ました。
これから沢山ここでしか出来ないこと、いつかはファンクラブイベントなどもやりたいと思ってますし、コンテンツもどんどん充実させていきますので、ぜひあなたもYouchronia.という場所に来ませんか?
ちなみに、なるべくありのままのわたしを…と思っていますがさっそく女性スタッフによるわたしの移動中の寝顔がアップされてるようです…。自分のガチ寝顔初めて見ました…。行く末が不ぁ…楽しみですね!!!


穏やかな顔(╹◡╹)


そしてそして!

11/2リリースになる1st album「at film.」を引っさげまして
瀧川ありさ ワンマンライブツアー2017 "at film."】の開催も大決定です!

■2017年1月18日(水)福岡・INSA
開場18:00 開演18:30


■2017年1月20日(金)名古屋・SPADE BOX
開場18:00 開演18:30


■2017年1月21日(土)大阪・ESAKA MUSE
開場17:00 開演17:30

■2017年2月4日(土)東京・渋谷DUO –Music Exchange-
開場17:00 開演17:30

なんと今回初福岡ワンマンからのスタートです!リリイベでもいつも沢山の方があたたかく迎えてくださる福岡!よろしくお願いします!


久々のツアー!フルバンドでお届けします。ぜひ遊びに来て欲しいです!


そして今夜23:59まで【Youchronia.会員限定チケット先行抽選予約受付中】です!

これで最優先入場チケットがゲットできますのでまだ間に合います!お急ぎください(╹◡╹)


アルバムツアーなので、アルバム曲を目一杯披露します!来年が今から楽しみというのはとても幸せなことですね。


 

ツアーの前に来月は全国リリースイベントもあります!まずはそちらに遊びに来てくれたら嬉しいです。初日は11/2ラゾーナ川崎です!春ぶりだー!


明後日17日深夜には「プレミアMelodiX!」のオンエアも!📺




先日牧場のソフトクリームが食べた過ぎてそれ目当てに行った牧場で、インスタに載せたくろすけ🐰と出会ったんですが、すごい大人しくてぬくくてかわいかった…。

ここいち癒されました。

で、その後のお目当てでのドヤ顔。

ソフトクリームでここまでドヤ顔できる人珍しいのでは…。

こちらもとっても美味しかったです!!



ではアルバムリリースまであと18日!

待ったなし!!!




p.s.今カラオケ行くと「色褪せない瞳」が目撃できるという噂です(╹◡╹)



メジャーデビューからの全シングルを収録した待望の1stアルバム「at film.」を11月2日にリリース決定!


瀧川ありさ

1stアルバム「at film.」(エーティーフィルム)

2016年11月2日リリース


■初回生産限定盤/CD+DVDには

※三方背スリーブケース付

※全シングルのミュージックビデオと特典映像を収録したDVD付




【1st album「at film.」発売記念全国リリースイベント開催決定🎉

ミニライブ&CDジャケットサイン会】


11/2(水)18:30~

【東京都】ラゾーナ川崎プラザグランドステージ


11/3(木・祝)13:00~

【大阪府】あべのキューズモール3Fスカイコート


11/4(金)18:30~

【愛知県】名古屋パルコ西館1階イベントスペース


11/6(日)12:00~

【東京都】タワーレコード新宿7Fイベントスペース


11/12(土)13:00~

【広島県】広島駅南口地下広場


11/13(日)14:00~

【福岡県】イオンモール福岡1Fウエストコート


11/19(土)14:00~

【宮城県】タワーレコード仙台パルコ


11/20(日)14:00~

【北海道】HMV札幌ステラプレイス


特典会参加方法&詳細→http://www.sonymusic.co.jp/artist/takigawaalisa/info/473925


【EVENT】※観覧フリー

2016年10月20日(木)18:30~

名古屋アスナル金山 明日なる広場

@FM公開録音イベント「アスナル金山 presents ケラケラ×アスナルトレジャー」にゲスト出演!

ゲスト/瀧川ありさ、GoodComing、Official髭男dism

 

2016年10月29日(土)17:00~17:54 

羽田空港第2ターミナルマーケットプレイス地下1階「メルセデス ミー」東京羽田にて

J-WAVE「MUSIC FACTORY」公開生ゲスト出演!


【LIVE】

2016年11月7日(月)Shibuya duo MUSIC EXCHANGEで行われる【My Book Vol.11】に出演決定!

開場:18:30  開演:19:00

出演:Rihwa / anderlust / 瀧川ありさ

料金:前売 \3,000 / 当日 \3,500

チケットぴあ [313-771] / ローソンチケット [73148] / イープラス

10/16(日)チケット一般発売開始

http://www.sonymusic.co.jp/artist/takigawaalisa/info/473914


【TV】

◉テレビ東京「プレミアMelodiX!」

<O.A.>10/17(月) 26:05~


【RADIO】 

毎週月曜24:30~ 
bayfm「ありサークル」                 
Twitterハッシュタグ#ありサークル
メール alisa@bayfm.co.jp
radikoプレミアムで全国から!

【AbemaTV!】
ありサークル出張版
ありさんぽ配信中!

【mora連載】
瀧川ありさの考えごと。






【公式LINE@alisatakigawa】



こんばんは!

今月、初めての海外でのライブ
【AFA INDONESIA 2016】に参加させて頂きました!

ジャカルタに行くのも初めてで、とても楽しみにしていました。

ジャカルタは温暖な気候で時差も2時間しかなく、過ごしやすかったです!





会場のお客さんは、日本語がとっても上手で驚きました!わたしが話す言葉もすぐに理解してくれました。

ライブでは、インドネシアで有名な、五輪真弓さんの「心の友」をみなさんと一緒に歌ったり、全5曲を披露しましたが、どの曲にもみなさんが新鮮なリアクションで聴いてくれてすごく嬉しくてあっという間の一時でした!



空港に着いた時の夕暮れ。


取材も受けさせて頂きました!



会場にてインドネシアのファンのみなさんが寄せ書き入りのポスターをプレゼントしてくれました!サプライズ!ありがとうございます!大切にします✨


そしてなんと、11月に行われる
【AFA Singapore 2016】にも出演させて頂くことになりました!
シンガポールも初めてなので、またどんな旅になるかとても楽しみです。
こうして海外の方にもわたしの音楽に触れてもらえる機会を頂けるのはすごく嬉しいです。


日本で生まれ育った身として、わたしの楽曲の言葉と風景で、世界の方が日本を好きになってもらうきっかけに少しでもなれるようこれからも頑張ります。



このあと24:30〜のbayfmありサークルもぜひ参加してくださいねー!

では!





瀧川ありさ
1stアルバム「at film.」
2016年11月2日リリース決定!

■初回生産限定盤/CD+DVD
品番:SECL-2064~2065
価格:3,600円(税込)
※三方背スリーブケース付
※全シングルのミュージックビデオと特典映像を収録したDVD付

Amazonで予約

■通常盤/CD
品番:SECL-2066
価格:3,200円(税込)
Amazonで予約


【BOOK】

「Go!Go! GUITAR」11月号発売中

表紙&巻頭インタビュー

【WEB RADIO】
ラジオ七つの大罪 <豚の帽子>亭ホークトークゲスト出演!
http://hibiki-radio.jp/description/taizai/detail


【INTERVIEW】
リスアニ!WEB

【LIVE】

CBCラジオ オータムフェス in デンパーク

2016年10月8日(土)
会場・安城産業文化公園デンパーク 水のステージ(愛知県安城市赤松町梶1番地)
http://denpark.jp/garden_info/index.html

 

MINAMI WHEEL 2016

2016年10月10日(月・祝)

瀧川ありさの出演は心斎橋DROPにて21:00〜!

http://minamiwheel.jp


【RADIO

毎週月曜24:30~
bayfm「ありサークル」                 
Twitterハッシュタグ#ありサークル
メール alisa@bayfm.co.jp
radikoプレミアムで全国から!

【AbemaTV!】
ありサークル出張版
ありさんぽ配信中!

【mora連載】
瀧川ありさの考えごと。






【公式LINE@alisatakigawa】

↑このページのトップへ