実は、大の仲良しの友人が入院をしていまして


長引くということで、心配なのでちょっと顔をみに病院へ。。。


お供のわんこ。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4327.JPG

病院のお見舞い受付とか初めてでドキドキした。



「おー!朝はテレビ紅❣️昼はナマ紅だ❣️」


と、、、笑


病棟にはお年を召された方が多いのですが、年齢なんて関係なくみんなと仲良くなっているらしい、、、


渋渋生は、病人でもコミュ力ありすぎw


どこかのおばあ様に「若い子は食べなさい、おすそわけよ」と、おやつまでいただいちゃいました♡


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4326.JPG


とても元気そうにみえた友人ですが、、、


受験は体力奪うので、きっと疲れちゃったんだよね( ;  ; )
食いしん坊のわたしでもかなり体重減ったもんね〜


彼女は素晴らしい大学に合格しているので、あせらず体を回復させて元気に大学に通ってほしいです。


ほんとに、あせらずに。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4328.JPG

健康の大切さがよくわかった一日でした。