やっと、スタバのプリンをゲットできました❣️

前にもゲットしに行ったんですが

朝8時に売り切れ➡︎朝10時売れ切れ➡︎昼で売り切れ➡︎午後2時過ぎには売り切れ

➡︎さっき、午後3時にゲット!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3844.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3845.JPG


ちょうどニコ生が始まったので、ニコ生を見ながらプリンを頂きました✨


もう、どこから突っ込めばいいのか
想像の斜め上をいく事実もあり、衝撃でした。

「自分だけなら耐えられるが家族は参ってしまっていた」
この言葉、、、もちろん今回のことのほうがスケールが非常に大きいですが、私も今年同じような思いをさせられたので
美味なプリンを食べているのに、何かしょっぱいものとまじってプリンの味がしませんでした。
もう一個食べなきゃね、、、


一番恐いのは、人工知能の登場で人間の職が奪われることなんかより、
人間が人間の人生を奪うことだということがよくわかりました。