この日は高校の同級生・あきの結婚式でした👰❤️🤵

美人なのにノリがよくてめっちゃおもしろくて気が利いて優しくて、誰からも好かれるマドンナ的存在のあき。
ウェディングドレス姿もめちゃくちゃ綺麗で💕
この眩しすぎる笑顔を見た時には思わず涙が…😭

B36PwcFnSs.jpg

本当におめでとう!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5038.JPG

たかちゃん、あきをよろしくお願いします。
末長くお幸せにね💍



親友達にも久しぶりに会えたし、楽しかったなぁ😊

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5036.JPG

15Ps9Q5g9d.jpg

昔から何も変わらんみんなが大好きや〜〜!


先日、親友の結婚式の為💕さくっと大阪へ帰省していました。

そして中学の同級生が店長を務める MASHU NU茶屋町店へ!✂️

久しぶりの再会だったのですが、お互い昔から全然変わってなくて終始爆笑🤣🤣🤣

短い時間でしたが懐かしい話もできて楽しかったなぁ。

lXr8ag61oM.jpg

けど唯一!あの頃と違ってたのは…

こんなに可愛いアレンジが出来るようになってた事っ✨

tSk06i2H82.jpg

口で簡単に説明しただけなのに、理想通りのアレンジしてくれてありがとうやで〜😊

正直感動したし、頑張ってる姿を見て刺激をもらいました!

またお願いするからよろしくねっ👍

関西地方でしっくり来るサロンをお探し中の方。
是非柳原くんを訪れてみてください🎶笑






親友のゆか、りさと合流して

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5034.JPG

いざ式場へ〜〜💘


MOREのスタジオでのひとコマ🍒

真っ白なメイクルーム。
自撮りする時色々と補正してくれるので助かります←
すかさず自撮り😎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5021.JPG

わたしの周りでもインフルエンザや風邪が大流行しています。

今体調を崩せない時期なので気をつけていたのですが、昨夜からなんだか喉の調子が…😲🤔
早めの対処が鍵ですね💦

喉の違和感にはプロポリスエキスがオススメ!!!!
美味しくないし喉にしみるけど、効果はてきめんですよ〜💪








話は変わりまして。

最近の投稿ではおうちごはんを続けて載せていましたが、もちろんたまには外食も楽しんでおります😋

最近気に入っているお店をいくつかご紹介!



まずは、自由が丘にある「ほさかや」さん。

昭和な雰囲気の中、鰻の串焼きと美味しいお酒を楽しむことができます。
今の季節、熱燗がたまりません🍶

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4997.JPG

店内はいつも満員!
お店の前に列が出来ていることは当たり前。

リーズナブルだし鰻は美味しくてついつい食べ過ぎちゃうし、お店の方も気さくで居心地いいんですよね〜






お次は、三軒茶屋にある「広喜」さん。
ここもいつも行列ができる人気の広島焼き屋さん!

わたしが大阪から上京してきて一番最初に住んだのが三軒茶屋。

住んでいた頃に何度か訪れたことがあったのですが、久しぶりに行ってみたらやっぱり美味しかった〜〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4948.JPG

写真見てたらお腹すいてきたよ〜〜!!!!!!!
ジュ〜〜って音が今にも聞こえてきそう👂🎶



お店選びに困ったら、参考にしてみてくださいね。

 




↑このページのトップへ