月別アーカイブ / 2013年12月

皆さん、2013年ももう少しですね。
いかがお過ごしですか?


皆さんからの質問回答第一弾です!

まずは、2013年に関する質問の答えを中心に。


○事務所のクリスマス会は楽しめましたか?

楽しめましたよ!
久しぶりに会った方がいたり、すごく騒ぎました
(笑)



○クリスマスプレゼントは何かもらいましたか?


クリスマス会で、図書カードもらいました!本屋に直行です。笑笑


○サンタさんにプレゼントしてもらいたいものは?


どこでもドアですねw
福岡に簡単に帰れるー!



○今年はどんな1年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?


今年は、初めてのヤンキー役や念願の仮面ライダーになれて、チャレンジの年だったと思うので、来年はステップアップ
成長の年に出来るように、いろいろ挑戦して努力したいと思います!



○2014年にトライしたいこと、やっておきたい事は何ですか?


今まで出来なかったこと、苦手なことを克服して、成長する年にしたいです。



○今年の漢字を一文字で表すとしたら?


「進」!
すごく去年より進歩したと思います!
いつもは一歩一歩しか進んでいなかったのに、今年は、三歩四歩進めた気がします。
来年は、もっと進みます



○お正月は何をしたいですか?


ゆぅぅぅぅぅぅぅぅっくりしたいですw


今日はここまで。
続きもお楽しみに

皆さん、残りの大晦日、楽しんでお過ごしくださいね


皆さん、2013年ももう少しですね。
いかがお過ごしですか?


皆さんからの質問回答第一弾です!

まずは、2013年に関する質問の答えを中心に。


○事務所のクリスマス会は楽しめましたか?

楽しめましたよ!
久しぶりに会った方がいたり、すごく騒ぎました
(笑)



○クリスマスプレゼントは何かもらいましたか?


クリスマス会で、図書カードもらいました!本屋に直行です。笑笑


○サンタさんにプレゼントしてもらいたいものは?


どこでもドアですねw
福岡に簡単に帰れるー!



○今年はどんな1年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?


今年は、初めてのヤンキー役や念願の仮面ライダーになれて、チャレンジの年だったと思うので、来年はステップアップ
成長の年に出来るように、いろいろ挑戦して努力したいと思います!



○2014年にトライしたいこと、やっておきたい事は何ですか?


今まで出来なかったこと、苦手なことを克服して、成長する年にしたいです。



○今年の漢字を一文字で表すとしたら?


「進」!
すごく去年より進歩したと思います!
いつもは一歩一歩しか進んでいなかったのに、今年は、三歩四歩進めた気がします。
来年は、もっと進みます



○お正月は何をしたいですか?


ゆぅぅぅぅぅぅぅぅっくりしたいですw


今日はここまで。
続きもお楽しみに

皆さん、残りの大晦日、楽しんでお過ごしくださいね


皆さんこんばんは!



たくさんの質問、ありがとうございます
m(__)m

解答を少しずつアップしていきますねっ!


今年もいよいよあと数時間で終わりです。

今年も皆さんお世話になりました!

「ぼんとリンちゃん」
「35歳の高校生」「仮面ライダー鎧武」「渇き。」など、たくさんのお仕事を頂き、本当に勉強になる一年間でした!!

去年の僕とは全然違うのを、自身実感できます。

来年はもっと成長出来るよう努力していきたいと思いますっ!

来年も皆さんよろしくお願いします!!

そして今、ライダーでお世話になっている皆さん。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

ではでは♪


↑このページのトップへ