月別アーカイブ / 2013年08月

こんばんわーー



あと2日で
夏休みが終わりですよーー(TT)


頑張って夏休みの
宿題の仕上げをしています!




ファミレスですら宿題に励む姿です(笑)


あと少しなので頑張ろー
\(^^)/

皆さんはもう終わりました????


終わってない方頑張ってください


では!

こんばんわーー



あと2日で
夏休みが終わりですよーー(TT)


頑張って夏休みの
宿題の仕上げをしています!




ファミレスですら宿題に励む姿です(笑)


あと少しなので頑張ろー
\(^^)/

皆さんはもう終わりました????


終わってない方頑張ってください


では!

こんにちわー(・∀・)ノ


俳優として今日は
なりきりシリーズshot
特集です

僕のなりきりを紹介します!


●マスクの続編、犬になりきる僕

ピエロのマスクshot
ありましたよね!
それと似たやつを見つけたんです!犬のブックカバーです

可愛いんですよ笑




チョッパーになりきる僕


風船がいっぱいあるところでチョッパーみたいな帽子発見!!すかさずかぶりました笑笑




夏を充実しましたよーー!!


と、思ったんですけど
、、、


こんなことしてる場合ではないのです。。


今日はレポート、宿題の追い込みです(T-T)


ではー!


↑このページのトップへ