月別アーカイブ / 2013年02月

こんばんわ~


実は4月の連ドラが
決まりましたー(●^o^●)

僕にとっては3回目の
連ドラレギュラー出演です!

まだ慣れなくて不安もありますが、絶対頑張りたいと思います

まだ詳しく言えませんが
皆さん楽しみにしてくださいね



こんにちわ~

今日もぼんとリンちゃんの撮影に行ってきます
(^○^)

夜遅くまで撮影があります

これはこの前の秋葉原現場で撮ったリンちゃん写真ですね

今日も1日頑張ります
(o・v・o)



こんにちわ~

今日は舞台を観に行ってきました(^○^)

學の時お世話になった

倉本聰先生の作・演出
『明日、悲別で』を観劇させて頂きました


悲別という町に20年前に閉山された炭坑があり、かつて働いていた仲間たちと鉱山の中に埋められた先人たちの「希望」という思いを込めたタイムカプセルを2011年の年越しに開けに行くという約束をし約束の日に探しに行った数人が閉じ込められてしまい、後から仲間が集まり助けに行くというお話です。

大事なものはなにかと深く考えてしまう物語でした。

そして演出がとにかくすごいなと思いました

特に体を使った心の表現のパントマイムは皆さんの鍛えらた体とか見てすごいなと思いました、あと影の演出が今まで観たことなかったので圧倒されました。

とても勉強になりました!
倉本先生に舞台後にあいさつができましたが本当に緊張しました


今からリンちゃんがんばってきます(^^ゞ
いつも以上に気合い入ります。

では笑笑




↑このページのトップへ