月別アーカイブ / 2013年01月


まだまだ続くよ質問コーナーお答えします。


○短距離と長距離どっちが得意?

うーん、どっちも得意ではないですねけど走ったりするのは嫌いじゃないですw


○真宙くんの好みの女の子は?
うーん…礼儀ただしいとか?笑顔がたえない子とか?ですかね?苦笑
分かんないです←笑っ



○いってみたい国は?

小さい頃からずっとフランスに行きたいなぁって思っています



○睡眠時間はどれくらいですか?

普通は6時間ぐらいで、願望が11時間とかですかね←苦笑



○どう呼ばれると嬉しいですか?学校ではどう呼ばれてますか?

みなさんが考えてくれたので呼んでもらえるだけで嬉しいです笑
学校とかでは『まひろ』って普通に呼ばれてます



○猫派?犬派?


えっ(@д@)
究極の選択すぎて選べないです
家では犬をかっています

○北海道にきたことありますか?

ありますよー
『學』の撮影の時にいきました
でも、次は旅行みたいな感じで行きたいな


写真は
映画『ぼんとリンちゃん』で無事に映画が終わるようにとお祓いに行ったときの写真です。

また撮影エピソードなど
blogで報告しますね


こんばんわー

最近ブログ短くてすみません

いつもみてくださってありがとうございます

今日は
映画『ぼんとリンちゃん』の初日撮影でしたー

いよいよ始まりましたよ。

じゃーんww
衣装です



僕が演じるリンちゃんの役柄なんですが、片目を隠した髪型です。
わかりますか??
謎めいてますかね?


やっぱり緊張はしました明日もあるので頑張りますね笑っ


おやすみなさい

こんばんわ

今日は
映画『ぼんとリンちゃん』のお祓いに行ってきましたー


意外と緊張しました


もうすぐ撮影です。頑張ります



↑このページのトップへ