月別アーカイブ / 2012年12月

こんばんわー(@゚▽゚@)

皆さんいつもブログみてくださってありがとうございます

コメント数が初の100超えです


\(^O^)/バンザーイw

本当にすごい嬉しいです
メッセージ書いてくださった方も、見てくださった方もありがとうございました
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします


福岡日記第一弾ですね

今日は親族で集まってご飯を食べました




わたあめを作る所があったので作ってたんですけど、下手で……結局弟に作ってもらいましたww



美味しかったです

ヾ(=^▽^=)ノ

それではおやすみなさいです



こんばんわー
ヾ(=^▽^=)ノ


新幹線なうですー
今福岡に帰っていますww


新幹線だと、なんと、、
5時間もかかるんですよ

Σ( ̄□ ̄;)


ビックリですホントに

w(°O°)w笑


福岡での状況もブログに書きますね


あと少しで『高校入試』最終回始まります

あと一人犯人がいるんですよ。

それが今日やっと分かりますね


高校には誰が受かって
誰が落ちたのか。。


まだまだ、ビックリしてください笑笑

ではーです


ある雑誌の取材shot



こんばんわー

うー、また一段と寒くなって
(´Д`)


写真でーす

この前の写真で眠たくなる前の写真ですねww

そしてだて眼鏡してみました





この前心配してくださった方ありがとうございました

めちゃくちゃ元気ですよ

なんだか自撮り上達してきた気がします

(m'□'m)←w

また頑張りますね


明日は高校入試です!!
皆さん是非みてください
ヾ(=^▽^=)ノ



あと……


あ、そうでした

昨日の女装

岡山智樹くんとの出し物でした

どっちが女っぽいですか
!?

↑このページのトップへ