月別アーカイブ / 2012年11月

大阪公演終わりました
大阪もすごい広い場所で緊張しました

あと1日です…、うわぁー←ww
寂しいですね

今、一人なので自撮りパート2……

難しい(--;)

なんだかんだうまくとれなくて40分
計32枚orz

疲れました。。自撮りはもう勘弁です涙

慣れるようにがんばりますが、、。

表情にでてるww



昨日はひさしぶりに
放課後に友達と遊びました
(m'□'m)


やっぱり楽しかったです笑笑


今日から大阪に行ってきます


新幹線なうですっww


大阪公演も気合い入れて頑張ってきます


皆さんもテストやお仕事が忙しいみたいですね
皆さんも頑張ってください\(^O^)/


では、行ってきますっ
ヾ(=^▽^=)ノ



東京公演無事に終わりました


応援、本当にありがとうございました。

引き続き大阪公演も頑張ります


最後まで楽しい~~と
実感しながら毎日舞台に立たせてもらいました。

今後は殺陣を極めたいです。

写真は終わった直後のshot





↑このページのトップへ