月別アーカイブ / 2012年08月

こないだ撮影の帰り
スッゴいキレイな夕日をみましたー(m'□'m)

久しぶりに夕日をみて思わず撮っちゃいました




夕日を撮ってる最中に
いつの間にかマネージャーさんに撮られててww





NHKーBSプレミアム10月ドラマ
『てふてふ荘へようこそ』というドラマの第4話(全8回)の出演が決まりました

撮影はこの夏にありました。とても暑くて大変でしたよ~苦笑


衣装は紫の学ランです
珍しくないですか??


オンエア楽しみにしていてくださーい(*^□^*)

詳しくはまた報告します





今日、宮武美桜さんと宮武祭さんの出ている舞台を観に行ってきました

「路地裏の優しい猫」

宮武美桜さんまたもや
主演……

本当にすごいと思います

宮武姉妹←
関西弁をレッスンして、あんなに喋れるように
Σ( ̄□ ̄;)

ビックリしました笑笑
たくさん練習したんだなって伝わりました。


祭が猫役で出てたりとかで笑


泣けるし、笑えるし、楽しい舞台でした(*^^*)


写真は僕と飛行機の2ショットです


↑このページのトップへ