月別アーカイブ / 2012年03月



クッキーの話し遅れてしまってすみません(笑)

そんな大した話しではないのですが(-_-;)


空と同じで僕が好きなものの一つです

甘いものは基本全部好きなんですが、

クッキーが一番です
空はこの頃好きになったものの1つですが、クッキーは結構前から大好きなんですよ(m'□'m)

クッキー作ってるお母さんを兄弟全員で手伝ったりとかしてました


特にこの頃ファミリーマートのクッキーが好きです(笑)

これなんですけど、いくつか種類があって一番好きだったのは期間限定だったんですよ(笑)
でも、他のも美味しくてすごい食べてます(*^^*)




今日は高校に入る前の
事前宿題が出たのでやってました(^皿^)

……でも、勉強ってやっぱりやってると眠たくなったり…(笑)


ちょっとずつやって頑張って終わらせたいです(m'□'m)


ガリ勉強くんに見えますか??








今日はなんとなくですが博多弁でブログ書いてみよーと思います


昔から好きって訳じゃないっちゃけど、この頃空に
はまっとーとって(*^□^*)


特に夕日がすごい好きっちゃん


今日も撮ったっちゃけど、うまく撮れんかった……(涙)





そういえばカナダでも撮ったとって(m'□'m)夕日じゃないっちゃけど…(笑)

これです





………方言ってのは話すのは簡単ですが書くのって結構難しいですね(-_-;)


よかったら今度、空をじっくり見てみてください
また、いいのが撮れたらブログにあげますね(^皿^)


そういえば、クッキーの話ししていませんでしたね
じゃあ次回クッキーの話しで(笑)






↑このページのトップへ