月別アーカイブ / 2012年02月

今日はすっごい雪が降りましたね


寒くて寒くてΣ( ̄□ ̄;)
今日は学校でしたが、歩いていると靴が濡れて靴下まで濡れちゃいました…………(笑)

いつも雪が降った時は雪だるま作ってたんですけど、今日は寒すぎてやめました(涙)

帰ってお風呂入ってベッドにinして読書&ゲームでした(笑)


明日は道路とか雪でスベルと思うので気をつけてくださ~い









今日は内山理名さんの主演のIMAGICA BS「Love...so do I.ミライヘノキセキ」
の完成披露試写会に観に行かせて頂きました

舞台はカナダだったのです

カナダは僕も『學』の撮影で行ったので、理名さん逹の話やドラマを観て懐かしい言葉や風景がありました(笑)

時折『あぁーこんなとこ行った』って思いながら観てたんです(笑)


全三章あってまだ一章しか観てないので、続きが気になります(汗)w

残りの二章を楽しみに待つことにします(笑)



写真は内山理名さんと一緒に沢木ルカさんと岡山智樹君と一緒に撮影しました(^皿^)

もうちょっとでハローワークオンエア始まりますね

今回は沢村豪役の吉川史樹君のお話です
史樹くんともすごい仲良しで(*_*)ww
中学二年生で一つしか変わんないんですけど
本当にかわいいです。

カレーについての話でカレーがシーンで出てくるので食べれましたがすっごい美味しかったです
テッペイ役の田中偉登くんが大盛りでいっぱい食べてましたΣ( ̄□ ̄;)

そう今回は最終回に向けて話が動き始めます
最後まで見逃さずに観てくださ~い(笑)

今日は暖かくて春を感じました

↑このページのトップへ