月別アーカイブ / 2012年01月

見てください


真面目受験生です
合格ハチマキ巻いて本当にすごい勉強してそうですね(笑)

@13歳のハローワーク現場塾にてです。

あぁ
そういえば、アメスタでは言ったんですが高校受験受かりました~(笑)

一安心です

報告でしたではっ

次回の13歳のハローワークは2月3日(金)オンエア!
僕が演じている役のお話なんです

僕の役名は岡島正人です
正人は漫画が好きでいつも漫画を描いてるんです。
そんな正人に漫画家になれるかもしれない!
というチャンスが訪れるという話です。

ドラマの中で漫画を描くシーンがあり空き時間で練習しました。


(写真は練習中)

僕は漫画が大好きですが漫画を描くことは初めてだったからすごい難しくて本当に細かい作業だと思いました(笑)

撮影もとても演技が難しく大変でしたが頑張ったので是非みてくださーい(*^□^*)

皆さんアメスタ観てくれましたか
観てくださった方ありがとうございました


また緊張やら、なんやらでまったくうまくしゃべれなくて…
すみませんでした


お水にお菓子ありがとうございました
おいしかったです



僕はまだ全然喋れないのでもっと頑張りたいと思います

今日は本当にありがとうございました


もしまたアメスタに出演したら、皆さん見てくれますか

↑このページのトップへ