月別アーカイブ / 2011年12月

今年はカルテットから始まってカルテットに終わった一年でした(笑)


今年の年初めから先生と
ひたすらバイオリンの練習をしてキツかった思い出がすごい残ってます
もう一年たつのですね

そういえば、福岡にもバイオリンキッド持ってきてるのですよ
頑張って宿題進めてます(笑)



明日、20時~WOWOWで放送される「學」を見てください!

皆さん良いお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いします

真宙でした。

昨日はカキ食べた後カートにのりました

カートは結構難しくて、何回も道を外れてタイヤとか草むらに突っ込んじゃいました(笑)

おじさんと弟たちと一緒にやったんですが、僕が一番下手でした(涙)



写真はお母さんがとってくれました



今日は僕のおじさんと一緒に『カキ』を食べに行きました
僕は小学校のときに、花火大会でスカウトされたんですが、
その花火大会に連れていってくれたのがおじさんです。
それがなかったら、今の自分はいなかったんですよね。

お店って感じのとこではなく、テントみたいなところで食べたんです
屋台かな。



海の近くなので家からは結構遠いのですが美味しいので全然我慢できます(笑)

東京に移るまでは毎年行ってたんです……
今回久しぶりに行きました

超超超美味しかったですよ~
写真じゃ大きさ伝わらないかもですが、
今回僕が食べた中で一番大きいやつです




↑このページのトップへ