月別アーカイブ / 2011年11月

家で宿題のネック削りをやっています

ネックは結構細かくて大事なところなので緊張します(涙)
ここで間違えると、こまがたたなくなったり
音がでなくなったりするので間違えないように頑張りたいです



昨日『學』の記者会見&試写会がありました
「學」記者会見では倉本先生、雨宮監督、仲代さん、
八千草さんと一緒に出演させていただきました。

僕は緊張して固かったけれど、皆さんにフォローしてもらったりしてなんとかのりきることが出来ました


試写会も皆さんに褒めてもらったりしてすごい嬉しかったです

6月からカナダに行き撮った『學』の放送日時が決定しました

1月1日の夜8時からWOWOWで放送です
テレビで放送されるのがすごい楽しみです。

學が自然の中で必死に生きるところ是非ご覧ください

↑このページのトップへ