お久しぶりです、真宙です!!


東京は急に涼しくなって、数日雨が続いていると聞きました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

体調崩されたりしていませんか?


またしばらくご無沙汰してしまってすみません

実は、べったべたなタイトルでもわかると思いますが、
僕はいま北海道にいます!!!!

もちろん、中学最後の夏休みを満喫しにとか、
自分探しの旅の途中で…とかではないですよ?
先日もお知らせした、WOWOW開局20周年ドラマ「學」の撮影をしてます!!!

こちらにきてだいぶ経つんですが…。
毎日毎日撮影撮影で…なかなか更新できなくてすみません


僕は北海道で「生きること」の大切さを、肌身に感じて学んでます!!!
きっと、東京に戻る時には少し大きくなった高杉真宙をみなさんに
見てもらえると思います!!!!

…と、思います(笑)



なにはともあれ!!!
北海道、でっっっっっっっっっっっっっっかいんです!!!!!!!!!!!



スゴイですよ

「雄大」って、こういうことを言うんだなぁ…なんて、
感慨深くなったりしちゃいました


気分は北の国からです


そういえば、みなさんは北海道に来たことありますか????