高杉でーす!
こんばんちゃーー。

さっ!
質問回答もあと少しでございます!
皆さま、あとちょい
お楽しみくださいーーっ!!


○新しいお仕事が始まる前に、必ず行うルーチンはありますか?
願掛けなどはありますか?

…は、特には僕はないですね~。
…でも本番前に太もも叩いたりとか
気合い入れはします!



○真宙くんはどうやって緊張を乗り越えてますか?

乗り越える方法ってなさそうですよね…。
高杉も探してます!
いろんな人に聞いてるけど、正解はなさそうです…。
image

image

「ゴーストライター」インの日。


○「スカッとジャパン」で恋愛ドラマを演じられていましたが、恥ずかしかったり緊張したりしますか?

めちゃしますよ!(笑)
あとむちゃ恥ずかしいですww
image

image

image

image

「スカッとジャパン」いろいろ。



○好きなアニメのキャラを演じられることになったら、どんな役をやってみたいですか?

難しいですね~。考えます(苦笑)
自分でいいのかなぁ~ってなっちゃいそうですけど、したいんですよね(笑)



○もし「TRUMP」再演が決まったらどの役をやりたいですか?

アンジェリコやってみたいです!!
ひゃっはーーーーっ!!!
みたいな感じで楽しそう(笑)



○「TRUMP」の時、デリコ卿からの無茶ぶりで1番恥ずかしかったのは何ですか?

恥ずかしいっていうのはなかったんですけど、難しそう…って思ったのは、皆さんにスタンディングオベーションしてもらうっていうのですね(笑)
image



○写真集やカレンダーを出される予定はありますか?

どうでしょうか???
でも、写真撮られるのはやっぱり楽しいので
出来れば出したいです!!
image




○過去に演じた役で、今また演じたいと思う役は?

昔した役は、全部もう一度してみたかったり…(笑)
決められません…。



○今年は舞台に挑戦されていましたが、ミュージカルなどには興味があるのでしょうか?

歌がもっとうまくなれたら
いつかしてみたいなぁとは思います!!
ミュージカルはすごいですよね…



ではっ!!
質問回答も明日でラストになりました。
明日もぜひご覧ください。

やっほーー!
高杉です!
昨日の回答はいかがでしたか??

まだまだやりますよーーっ!!
本日は質問回答第三弾!!
では!


○最近はまっているゲームを教えてください。

「マインクラフト」
「逆転裁判」
「モンスターストライク」
たま~~にすると面白い(笑)
image



○漫画好きな高杉さんから、初心者にはこれ!というアニメや漫画を教えてください。

とりあえず、アニメは「とらドラ!」を観ていただけたら(笑)
漫画はうーん
「ばらかもん」「よつばと!」とか
ほのぼのしたのをオススメいたします!
image

高杉の本棚。

○家の中にどんなこだわりがありますか?
色だったり、家具だったり、配置だったり!

ベッド前方にテレビ、ベッドの近くに机、机の上にリモコン各種、ベッドの頭側に本棚!!!



○どんなデートがしたいか、ぜひ真宙くんプロデュースの一日を聞きたいです。

部屋の中でだらだらしたいです(笑)
高杉の漫画喫茶を楽しんで頂けたら…(笑)
image

取材で行った漫画サロン。



○女子に求める3カ条教えてください!

へっ!?
うーん、求めるですもんね!

1.明るくて
2.礼儀正しくて
3.元気な方!

(笑)



○今まで出逢った女性で、一番素敵だなぁと思った方は誰ですか?

たくさんいらっしゃいますよ!!
でも、やっぱり中谷美紀さんは
本当にお綺麗でした!



○女の子の好きな髪型、ファッションを教えてください。

そうですねー。
その方に似合っていればいいのですが…
服装はわりとカジュアルな方が好きかもですね。



○真宙くんは女の子のどんな仕草にキュンとしますか?
ぜひ教えてくださーい!

キュンですかぁ~そうですね~…
髪を結ぶ仕草とかですかね??
image

ん?


○年上と年下の女性、どちらが好きですか?

あまりないですね!
年齢はあまりこだわりがないのです。
僕は何歳でも大丈夫ですね!




本日の回答は以上です。
明日もよろしくお願いします‼

皆さんこんばんはー!
夜遅くに申し訳ないです。。

第二回!
お答えいたしますーーっ!
どうぞ!!


○自分ってこういったところがA型だなぁ、と感じることはありますか?

漫画がしっかり巻数順に並んでないと気になる…(笑)
image



○冬の食べ物といえば何ですか?

みかん。小さい頃は多すぎて食べきれなかった…(笑)



○弟さんたちとは、いつも何をしているんですか?

ゲームしてますよ(笑)
みんなゲーム大好きなんですよねー(笑)



○生まれ変わるなら何になりたいですか?

まりも。のんびりしたい。



○真宙くんは、どこの方言が可愛いと思いますか?

大阪、京都はいいなぁと思いますねぇ!!!



○まひろ君の携帯の待ち受け画面は何ですか?

ロック画面がぼんとリンちゃんのイラスト。
ホーム画面が最近までジョーカーで
この間京都の風景になりました(笑)
image



○ファンの人たちからの手紙、プレゼントって届いてますか?見てますか?

届いてますよー!!
使わせて頂いてますし
しっかり読ませて頂いてます。
すぐには見れてない時もありますけど
必ず見てますよ!
いつもありがとうございます。



○真宙くんは寒いのが苦手と言っていましたが寒さに耐えるための対策とかしていますか?

ヒートテック二重着!!!!!
くらいしか…(笑)
image



○憧れの俳優さんは?

松山ケンイチさんが憧れです。
「デスノート」を観てからなんですが。
それ以外の作品を見ても
本当に別人に見えて…!



○真宙君は最近家で自炊してますか?

この間ハンバーグ作りました!(笑)
たま~に自炊しますよ!!!



○人から言われて1番嬉しい言葉はなんですか?

ありがとう。
ですね。
自然に嬉しい(笑)



○まひろくんの幼少期のエピソードを教えてください!

幼稚園の頃、樹に登って爪が剥げた…(笑)


○好きな香りはどんな香りですか?

特にないんですよね~。
でも、石鹸の香りは好きですよ~っ!



○真宙さんの好きなスポーツは何ですか?

マラソン(笑)
あんまりスポーツしないので……
たまに走るのが気持ちいい!!



○どんなお店で洋服を買いますか?

古着屋さんよくいきますよーーっ!!
それ以外はあんまり行かないです……



○真宙くんが愛用している物とか
肌身離さず持っている物とかあれば
紹介してほしいです!

財布と携帯は肌身離さずです(笑)
よく無くすので…ww


○ご自分をアイスに例えると、どんな味のアイスですか?

あ、アイス!?!?
うーむ。コーヒーアイス(笑)



○今まで体験した一番怖いことは何ですか?

舞台で刀が飛んでいった時…。
うん、まじ恐怖…。



○福岡に1泊旅行へ行くのですが、おススメの場所と食べ物をひとつずつ教えてください。

え!?!?いいですね~
高杉も行きたい!!(笑)
食べ物は刺身を是非食べてほしいですね!
場所は…うーん。
天神?(笑)



○行ってみたい国はありますか?

フランスに行きたいですねー。
あと、一度行ったことがありますが
カナダにも行きたい!!



○家族と離れて東京で暮らして、寂しいときもあったんじゃないかと思います。高杉さんは寂しいときはどうやって乗り越えてきましたか?

一切なかったんですよね…
ホームシック…
上京した時めちゃくちゃアニメにハマってた時だったので…(笑)
何かに没頭すると寂しくないですよね!



○お弁当に入っていて欲しいおかず何が嬉しいですか?

これは絶対に卵焼きですね。
間違いない!!!



○愛犬さんの思い出深いエピソードなどあれば教えてください。

誕生日が実は同じ。
いびきが人間並みにうるさくて
いびきに起こされたことがある。
その上、それで寝れなかった…
image

「JUNON」さんの取材。


○真宙君は一人焼き肉できますか?

一人焼き肉はいつか絶対に挑戦する予定ですね。(笑)


本日は以上です。
明日もぜひ見てください!

↑このページのトップへ