いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

高杉が主演舞台「闇狩人」決定に際しまして、以下の媒体様にニュースをお取り上げ頂きました。ぜひご覧くださいませ。
image



高杉真宙、単独初主演舞台「闇狩人」5.13開幕
(東京中日スポーツ)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016010602000169.html


高杉真宙、初単独主演『闇狩人』初舞台化 横浜流星と共演 (ORICON STYLE)
http://www.oricon.co.jp/news/2064930/full/


高杉真宙『闇狩人』で舞台初単独主演! 横浜流星とアクションに挑む(クランクイン!)
http://m.crank-in.net/entertainment/news/40714



同い年で親友の高杉真宙&横浜流星が、舞台『闇狩人』で待望の本格初共演を果たす
https://deview.co.jp/News?am_article_id=2064913&set_cookie=2


高杉真宙・横浜流星が共演するアクション現代劇『闇狩人』上演決定!(演劇ぶっく)
http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51986192.html


高杉真宙と横浜流星が初共演!アクション現代劇『闇狩人』2016年5月上演決定 (エンタステージ)
http://enterstage.jp/sp/news/2016/01/004066.html



高杉真宙主演でジャンプ漫画舞台化!横浜流星、鈴木勝大らヒーロー経験者が揃うアクション作(シネマトゥディ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0079316




少年ジャンプで連載された「闇狩人」が5月に舞台化/高杉真宙・横浜流星のコメントを全文掲載(エントレ)
http://entre-news.jp/2016/01/27036.html



高杉真宙主演の勧善懲悪のアクションエンタメを創作。人気漫画「闇狩人」が舞台化(TVガイド)
http://www.tvguide.or.jp/news/20160106/07.html




高杉真宙 初単独主演舞台『闇狩人』が5月から上演! 横浜流星と社会に潜む悪に立ち向かう!(ビジュアルボーイ)
http://vb-sp.gsj.bz/view.page/static/sokuhou/20160106/TM240_20160106_01?xm=59&xr=2



高杉真宙「闇狩人」で舞台単独初主演!親友・横浜流星と共演しアクションに挑む(映画.com)
http://eiga.com/news/20160106/3/



アクション現代劇「闇狩人」舞台化!高杉真宙と横浜流星が待望の共演(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/171522



注目の若手俳優・高杉真宙が大親友・横浜流星との舞台で単独初主演を果たす!
(エンタ魂)
http://www.ent-mabui.jp/news/5803?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



高杉真宙・横浜流星 共演『闇狩人』上演決定|演劇(ローチケHMVニュース)
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1601051020/



高杉真宙と横浜流星の初の本格共演で現代版・仕事人『闇狩人』舞台化へ(シアタークリップ)
https://theater.favclip.com/article/detail/5655242385391616




高杉真宙&横浜流星共演のアクション作品『闇狩人』が上演決定(シアターガイド)
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2016/01/06.php



アクション現代劇『闇狩人』で親友・高杉真宙&横浜流星がタッグ!(ランキングBOX)
http://rankingbox.jp/article/28433



高杉真宙×横浜流星、念願の本格初共演!同い年で親友、注目の若手俳優<コメント到着>(モデルプレス)
http://mdpr.jp/news/detail/1555090



高杉真宙が舞台『闇狩人』で単独初主演、共演に横浜流星!アクション現代劇が5月上演!(スマートボーイズ)
https://sumabo.jp/33879



高杉真宙&横浜流星が悪を裁くハンターに、漫画『闇狩人』舞台化(シンラネット)
http://www.cinra.net/news/20160106-yamikariudo




○「闇狩人」公式サイト
http://yamikariudo.jp/

○銀河劇場「闇狩人」公式サイト
http://www.gingeki.jp/archives/1365

いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

高杉が主演舞台「闇狩人」決定いたしました。
「闇狩人」は、1988年~1990年に「少年ジャンプ」で連載された坂口いくさんの漫画が原作です。

高杉演じる間武士は、日常はごく普通の予備校生に身を隠し、裏稼業では悪を成敗する「闇狩人」として生きる男。
間武士を始め、さまざまな武器を駆使する個性的な闇狩人たちが、極悪非道な強敵を打ち砕くアクションエンターテインメントです。
ぜひたくさんの皆さんにご覧いただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
image


【高杉コメント全文】
舞台「闇狩人」で、主演・間武士を演じさせて頂くことになりました。

武士は、普段はおとなしい学生ですが、正義感が強く悪と戦う時はハンターに変貌する現代版“仕事人”です。

この舞台では楽しみなことがたくさんありますが、まず何より楽しみなのは、横浜流星くんとご一緒できること。
流星とは同じ年で、プライベートでも仲が良く、いつかがっつり一緒に仕事したいと二人でよく話をしていたので。
流星は本当に格好よくて殺陣が上手く、運動神経がよくて、僕がうらやましいなぁと思うところがめちゃくちゃ多いんです!一緒にいい作品を作れたらと思います。

また、武士は二面性のある役ですが、普段のおとなしい雰囲気とハンターの時、この演じ分けをするのがすごく楽しみです。
僕は、舞台「TRUMP」ではソフィとウルという二役をやらせて頂いたので、今回はその時に身に付いたものをしっかり生かして演じたいです。

プロデューサーの松村さん、演出の深作さんと「八犬伝」に続いて三作目のお仕事となります。
「八犬伝」のときから「またいつかご一緒出来たら嬉しいです」とお話していたので、こんなに早く叶うとは思っていなくてとても嬉しく、ビックリしています。
キャストの方も「八犬伝」でご一緒した方が本当に多く、それも嬉しい事のひとつです。あのときより、もっと成長した姿をお見せできたらいいなぁと思います。

「闇狩人」はたくさんアクションがあるとのことなのですが、僕は現代アクションをそこまでしたことがないのでそこが一番不安なところ。
殺陣も多いのですが、負けないよう食いついていきたいと思います。

頑張ります。
お時間ある方、ぜひ観にいらしてください。よろしくお願いいたします。

【公式サイト】
http://yamikariudo.jp/

【スケジュール・劇場】
■東京公演
日程:5月13日(金)~22日(日)
会場:天王洲銀河劇場


■北九州公演
日程:5月28日(土)
会場:北九州芸術劇場大ホール


■大阪公演
日程:6月11日(土)・12日(日)
会場:森ノ宮ピロティホール

チケット発売:2月20日(土)



高杉でーす!
こんばんはーー!

さっ、ラストッ!!!
気合い入れて答えちゃいましたよぉ~!
どうぞ!!
image


○真宙くんが2016年一番チャレンジしてみたい仕事、髪型などはありますか?

もうそろそろ、長年の夢となりつつある「戦争もの」で坊主にしてみたいですね~
高杉は!!




○20歳で一番楽しみにしてることは何ですか?

お酒が飲めること!!
だがしかし絶対に弱い(笑)
それだけは絶対だ!!!!



○2016年の大きな目標、小さな目標は何ですか?

大きな目標…免許とりたい…
小さな目標…貯金を徐々にしていきたい…(笑)



○2016年の抱負をあいうえお作文風に「たかすぎまひろ」で書いてください。

え!?むずっ!!(笑)
抱負ですもんね~…

た…高いところに
か…駆け巡って
す…進む
ぎ…ギラギラした
ま…負けない精神を
ひ…人一倍持ってこの一年突っ走
ろ…ろうと思います!!

最後ずるしちゃった(笑)
頑張ったわぁ~(´Д`|||)



○2016年最初に買いたいと思っているものは何ですか?

あ、漫画買っちゃった…。。。。



○成人!ということで、お酒解禁ですね。
最初に飲みたいお酒はなんですか?

え、お酒の種類はあんまり分からないのですね~。。。


○一緒に飲みたい人は誰ですか?

一緒に飲みたい人はいろいろいすぎて…
身内とはやっぱり一番に飲みたいですけど、無理そうですからね~。
image

今年のお雑煮。


質問回答は以上です。
このような感じで今年、2016年も駆け巡っていきたいと思います!!
どうか皆さまよろしくお願いいたします。


今年の一文字は『厳』でいきたいなぁと思います!!!!!!


ではっ!
image

↑このページのトップへ