yaaaaas!

高島です。



今日は保育園で子どもたちと
ジャガイモとタマネギを収穫しに行きました。

タマネギが立派すぎて、みんな大きなカブ状態。
抜くのに全力すぎる子どもたちかわいかった。笑

今度みんなで調理してカレー作ることにした。🍛






先日はクラブロックンロールに2YOU MAGIZINE10周年企画遊び行ってきました。


久々にCHAIのみんなに会えたよ。
新譜貰っちった。👀
ほめごろしたくなるくらい名盤。
5u2tkg5yFq.jpg

2YOU10周年おめでとうございます!
僕らの最初のアルバムからいつもお世話になってる名古屋の最高のミュージックマガジン。
インタビュアーは柴山さん。
柴山さんだから話せることがあります。

そんな赤裸々最新インタビューだよ↓
読んでみてください。





出演していたWiennersの皆さんと🤘
7/15大阪で3マンもあるぞえ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0767.JPG





そうだ、
YAAAAAS!! TOUR 2017
全貌が明らかになってきましたよ😙
eS7FcpaEgo.jpg

ツアー番外編は
友だちのバンドのツアーに乗っかって
広島、福岡、岡山、郡山、仙台、松本(←追加!) 回るよ。
地方ツアーできるだけたくさん行きたいけど、あと今年何回行けるかわからないから、近い場所がある人は絶対来て欲しいな。🙏
よろしくね。

東名阪のゲストも出揃いましたよ!
なんて俺得なメンツなんでしょうか!😭
楽しみすぎるよぉ!!

また各バンドへのオファーまでに至った想いを書きたいと思います。

一般チケット少なくなってきてる公演もあるみたいなので、みんな早めにゲットしておいてね!

音楽を連れて旅をする
ツアー楽しみだ。

リハーサル終わって風呂に入って
寝るぞんちえみ👸🏼


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0749.JPG

RUSHBALL☆R 
どうもありがとうございました。
天気も良くて、いつも来てくれるみんなや、初めましての人の笑顔がたくさん見れて、最高でした。 

本当にありがとう。





久々にcinema staff先輩やHalo at 四畳半,Shout it Out,サイダーガールにも会えて刺激もらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0744.JPGphoto by ハブちゃん


RUSHBALLは僕が高校生の時に初めて行ったフェスだったので、グッとくるものがあったな。
このまま夏まで駆け抜けて、今年のRUSHBALLに出たい!!

応援お願いします!✊





🍍







そうだ!昨日ミニアルバム「YAAAAAS!!」のツアーメンツ第一弾発表しました!

どかーん!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0740.PNG


東京、名古屋、大阪、岡山、郡山、仙台
と回ります!

まだまだ追加公演もあるし、メンツもこれからどんどん発表していくのでみんな目を離さんといね👀💫



n83oQuRpRV.jpg
XPzyghFRY5.jpg
高島です。

今日はタワーレコード新宿店でインストアライブでした。

愛はズボーンも一緒でした。ハッピー!
MhUDMFU9VM.jpg


演奏時間は短かったけど、みんなと一緒に心をスベスベにできた良い時間でした。
ありがとさん。


新宿店は僕らが東京でライブをしたことがない頃から応援してくれてました。
ここでインストア最終日を迎えられたのがうれしい。

東名阪インストアはこれにて終了🙏
来てくれたみんなありがとなぁ🙂
次はYAAAAAS TOUR 2017だ。
待っておる。









お疲れあぶらーめん。
5GtURpdWh2.jpg








高島、しょっぴー、かつくん髪切りました。


髪が伸びるの早い人ってエロいって聞いたことがあるけど本当かなぁ。
俺めちゃ早いです。


メンバーみんなに聞いたらみんな早いと言っていました。どうしよ!このどすけべバンドが!



明日は新宿Zirco Tokyo
ドラマストアのドラマフェスタ。
楽しみだあ!


今夜のフェイバリットミュージック💿
Nightswimming / R.E.M.

夜に泳ぐなら静かな夜がいい。

↑このページのトップへ