ついに私高橋みなみの1stソロアルバム
『愛してもいいですか?』発売日となりました✨ヾ(´・∀・)ノ




やっとやっと、、!!
嬉しいなぁ(๑′ᴗ‵๑)✨


少しですが自分のやりたい事のスタートラインに立てた気がします。
色々な方々のお力添えの元
自分で言うのもなんですが、これ以上ないアルバムが出来たと思ってます!

11人の素晴らしいアーティストの皆さんからいただいた素晴らしい楽曲達と共に
これから成長していきたいと思います

結果とかももちろん大事だけど
新しい事を始めるというのは簡単な事じゃない。それはもちろんわかってます
甘くない世界ですから

目標を持ち、
ゆっくり、、ゆっくりかもしれないけど
自分の理想に近づくための努力を惜しまないようにしたい

皆さんの応援が、声が
私の背中を押してくれます
応援してくださる方を後悔させないように。
精進致します


発売日の今日は
TOKYO FMさんの番組にお邪魔致します(๑′ᴗ‵๑)

 9時〜 Blue Ocean
11時〜 ディア・フレンズ
13時〜 高橋みなみのこれから、何する?
22時〜 SCHOOL OF LOCK!
 に出演します🎵ぜひ聴いてください!


そしてなんと昨日から
私高橋みなみのLINEスタンプがリリースになりました✨





私の口癖だったり
いつ使うのかわからないセリフだったりww
ぜひ気楽に使ってやって下さい(๑′ᴗ‵๑)