さぁ今年も残す所3ヶ月となりました!
いやーーあっと言う間ですね💦

10月突入ということは
私の1stアルバム『愛してもいいですか?』の発売のカウントダウンが始まったということです!!!!(΄✹ਊ✹‵)
ドキドキだーーー❤️

今日は中田ヤスタカさん主催の
『OTONOKO』に出演させていただき、
アルバムの中から2曲歌わせていただきました🎵




まだまだ緊張するけど、心地いい緊張感と楽しさの中にいて1つ1つの積み重ねが経験となり自分を成長させてくれているように感じます(๑′ᴗ‵๑)


そしてついにアルバムのサンプルが手元に届きました✨







このような感じに仕上がりました🎵
なんだか本当にいよいよなんだなと、、、

10月も気合い入れて頑張ります!!
あ!ちなみに今月から
4meee!の公式キュレーターに就任しました✨




「4meee!」は、写真と文章で気軽に自分のお気に入りやおすすめトレンド情報を発信する場所!ファッションや美容、仕事、気になるプライペートなどを4meee!で発信していきます🎵
こちらもぜひご覧ください❤️(๑Ő௰Ő๑)