いよいよダス!
告知でござるv( ̄∇ ̄)v
乱入スタッフXの岩瀬ダス。
明日と明後日でゴザル。

BSフジ「クイズ脳ベルSHOW」

10/19日(水)と20日(木)
放送時間:22:00〜22:55
詳しくは

http://www.bsfuji.tv/noubellshow/

西口久美子さんと
一緒にクイズに挑戦した「西口久美子」さんと✨
あと・・・
ご一緒したゲストの方は・・・
高橋ジョージさん
宮川一朗太さん
と高樹でクイズにトライしました。
( ̄0 ̄;))
MCの岡田圭右(ますだおかだ)さん・・・
ナイス突っ込みすぎでした。
とにかく樂しい番組です!!
そして今回の・・・
高樹の秋らしい衣装は・・・
YUMA KOSHINO
でしたv( ̄∇ ̄)v


By:乱入スタッフXの岩瀬でした。

TAEMINのお誕生日&ショーケースに行ってまいりました(^ー^)ノ

本当に素敵な男子に着実に成長されつつありますね〜(^ ^)

って、
もう23歳ですか〜(o_o)
月日が流れるのは早いな〜。

あと
どれ位応援出来るかなぁ…。



ん?

いやいや、何をそんなにシミジミしますか?

さっ
色々と片づけておこう!

(って、お前に何があったんだ↑)


まっ、そんな事はさておき。


めでたい事は本当に素晴らしい事です‼️
昨日TAEMINと同じ日に生まれた方もおめでとうございます‼️

そして、こんな深夜に久しぶりに記事を書いている私もある意味めでたいことです‼️(^.^)

ではまたすぐで〜す
あと、会場内はこんな感じでしたね〜。 ではまたです‼️

26日に
舞台『桂 由美物語』の千秋楽を迎えさせて頂きました‼️

かなり
息もつけぬ程の展開がスリリングなお芝居でした。

そんな中でも
私より大変なスタッフさんや主役の森口さん、汀さんにお気遣い頂けるという、素晴らしい人材に囲まれての舞台に参加させて頂きましたm(__)m
本当に皆様ありがとうございました‼️

この夢のような素敵な時間を糧にますます前進あるのみ、精進に邁進して参りたいと思いますm(__)m

関係者各位様方
またスタッフの皆さん‼️
そして、
素晴らしい心豊かなキャストの皆様に
本当に深く感謝すると共に皆様の未来に益々大きな発展をお祈り致しますm(__)m

また舞台に来て頂きました方々にも深く感謝致しますm(__)m

↑このページのトップへ