さて!
2/22は吉祥寺シャッフルでLIVEだっ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5700.JPG

俺の出番は20:00〜


あんな事やこんな事しちゃう!?



きっと最高の夜になるだろうよ!!!



一緒にJUMPして楽しもうぜっ!!!

あっJUMP出来ない人はカカトと右手上げで!!!




ほな、おやすっ!

いつも高橋直気応援ありがとうございます。


昨日のラインライブ沢山の観覧ありがとうございました。


みなさんの意見を参考にいろいろ考えられたらと思います。

そして、そのために1つ、とあるものの作成にも入りました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3481.JPG
☝️打ち合わせをしているのか、ゲームをしているのか定かではない直気くん!
しかし、真剣に進めてますのでお楽しみに。

この日はちょっと寝不足でしたw


スタッフより

↑このページのトップへ