3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




連日暑いですね!
こんな気候の中、昨日の遅い時間に冷蔵庫が故障するという事態にてんやわんやでした💦

冷蔵庫が壊れるということは冷凍庫の氷も全て水に💦💦

なんだかバタバタした1日でした!



気を取り直し
今日はお知らせをさせて下さい




この度、産経新聞社郵便局が手がけているkiiteという雑誌で今月号より連載で1ページを持たせて頂くことになりました!
「おしゃれのヒント」という連載です。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1626.JPG

好きなモデルさんのはまじこと、浜島直子さんも連載を持っているので嬉しい♫



そして昨日この雑誌が手元に届いた中の今月号からの新連載、というお知らせ手紙に
私の連載ページ名ともう1つ飛び込んできた文字が!



なんと、吉永小百合さんという文字が飛び込んできました!!!



同じ女性という以外何も接点が無い、というよりカスリもしない吉永小百合さんと同じ号から連載スタートとは
光栄すぎます

吉永小百合さんといえばタモリさん、タモリさんといえばタモリ倶楽部、あ!タモリ倶楽部見てる!!けどやっぱりご本人とは何もカスってもない💦という感じのアレです



親が喜ぶだろうな。。まだ言ってないので、近々知らせようと思います^ ^





こちらの雑誌は隔月に出る雑誌で、
1年ページを持たせて頂くことになっておりますので、
年間通して役立つ情報をお伝え出来たらと思っております。


こちらの編集担当者様は、自身の本の出版準備が始まる前にどこからか見つけ出して下さり、お声を掛けて下さいました。泣
それもまた嬉しく、有難い気持ちでいっぱいです




このページは私にとっても挑戦!
自分より上の年代の方が読者のコア層なので、お悩みやお困りごとがなかなかわからなく
リサーチしながら、かなり勉強させて頂いています




1ページを作るのにかなり打ち合わせをし、時間をかけて作っているので
連載を読んで、「あ!私もオシャレを楽しもう!」なんて思って頂けたら嬉しい限りです。





プレゼント応募ページからは本のプレゼントもあります。
{C88A25F2-1798-40F2-92AE-C71251EB2FFE}





ぽすくまちゃん!我が家にもいるー!
{88C96C4C-EA7D-4421-970A-E43DBF4602DC}


息子が小1の時に郵便局で買わされた 買ったんですが、
そのぽすくまちゃんと並ぶとは!!!

嬉しいご縁です♫



6.7月号の表紙はダブル表紙で
裏からはイケメンが見つめております♫
ちょっと貼っていいのかわからず、写真は控えさせて頂きます。
{EE693430-7E69-49BF-A535-D7AE919AA67C}



郵便局でお手に取れます。

1年間、どうぞ宜しくお願い致します!






本日は新連載スタートのお知らせでした










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
  ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。 








今日は暑すぎて、この先の季節が不安になりました💦

ルミネ10%オフで買ったベアトップコンビネゾン、今日の気候に丁度良かったですー✨

コーデ詳細はAmebaブログに書きました😊


#今日のコーデ

#ベアトップ

#ルミ10

#gu

#harpo




3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




かなりお得情報を先ほど発見したので
シェアしますね!


そろそろ2足目を買いたいなと思って
先程見てみたら

半額!!!!



ちなみに今40%割引になってるらしいですが、10時間のみ半額になるらしいです。
定価で一気に数足買わずに良かったー!!と思いましたよー。っていうか買えない!が正しいです💦



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1420.JPG



これは数足一気にはツライな、と思って
ちょこちょこ買い足すか💦と思っていたのですが
半額と聞けば話は別だ!と思って


今夜起きていられれば、夜に、無理だったら
朝に参戦したいと思います!!



先日初めて買ったので、どの頻度で割合とかあるのかわからないのですが
数足買いたいなと思っています爆笑


{311F7374-C489-45BA-936D-F01C61CC76E8}

↑時間は22日0時から朝9時59分までの10時間のみのようです!



寝落ち続きな私なので夜は怪しいかな??💦


ひとまず買えたらいいなと思います。



気になっていた方も半額のチャンスに是非お試し下さい!




鼻息荒めでお伝えしました!!!




ではでは!











書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
  ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。 









↑このページのトップへ