今近所の本屋でキングダム46巻買ったんですよ。

カヴァーかけてもらったんですよ。そしたらババアがけっこう荒々しいのね。そのまま上に被せればイイのに1回引っぺがすんですね。

ああ剥がすんだ。みたいな。

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3158.JPG

まあとにかく折れちゃってるわけ。

全然怒ってないんですよ。だってババア先長くないし。

元気そうだけどね。長生きして欲しい。

まあ先は知れてるんだろうけど。

荒々しいっていうかヘタクソなのね。

カヴァーのかけ方が。

文字通り何年やってんだよ。とは思うけども。

今ね555円なんですよねコミックス。

1010円出したのね。お釣り455円になるの。

50円が欲しいのね。あたし。
50円に目がないから。

そしたら10円ぷいって返されたの。

「これいらないね」だって。
いらないのはお前だよ。

でお釣り445円。
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3155.JPG

わー硬貨たくさんうれちー٩( ᐛ )و

だから全然怒ってないんですよ。

かわいそうだなとは思うけど。

カバーに変な折り目ついてて読みやすいー٩( ᐛ )و


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8529.JPG

ゴンちゃんの写真が酷いスマン(´Д` )

最近修行も兼ねて色んな人とスタジオ入ったり、バンドやってみたり。

単純になんの予定も無いとベース弾かないのよね(´Д` )

ちょっと増えすぎた感はあるんですけど。
マイナーリーグの匠くんは去年もガーリックボーイズのコピバンやったりしてて、そしたらこのタイミングでゴンゴンを連れて来て(笑)

いきなりオリジナル曲を3曲作ったりすごい可能性を感じてる(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8523.JPG

ぜひ見に来て欲しいライブ決まってません。
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8411.JPG

the Endってバンドではアイドルと対バンしたりなんかもしてご覧の通り全然喜んでないけどCDにベースで参加してサインもらったりしました。

肝心のMEANINGの方は相変わらず色んな意味でチューニングが合ってませんが‥ドラムがトシヲ(クルクルパー)に変わって勢いだけは出てきてる。

ステージを走り回らなきゃときめきで破裂しちゃいそう。

だから来月も全力で走り回るよ。でも俺はちゃんと弾けてるから。

俺は。

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8036.JPG

ハロウィンの日通りすがりのババアに剣を奪われる勇者メタルさんでお別れです(懐かしい)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8040.JPG

貼れたよかなみん。

ログイン出来るようになったけどたいして更新しないと思います‥

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8044.JPG
the End企画は私がシングルでベースを弾かせて頂いたFES☆TIVEさんやむすびズムさんも出演という事で出演者なのに特典列に並んじゃうやつ炸裂すると思います。

今回もメタルさんだけ100円チェキ、開催しますが特典で忙しいかもしれないので適当に捕まえて下さい。

捕まらないかもしれませんが。

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8043.JPG

さらに新結成したバンドBBイコールでもライブがあります。

謎の活動活発化して来ていて今何も考えられない状態です。バンド増えすぎた。

今ねもう一個新しいバンドあるの。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1023.JPG


↑このページのトップへ