こんばんは


わたくし、高校を卒業しました!


「JK」が終わりました、、!

ついにこの日が…
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5187.JPG


大人のみなさんが「高校の3年間はあっという間だよ!」というお話をよくお聞きしてましたが…

本当にあっという間でした!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5188.JPG
会場に入って、先生のお顔を見た瞬間、学校生活での思い出がたくさん溢れ出てきて…



学校に行けない日は、クラスメイトがレポートやノートを取っておいてくれたり、学校に行くと、「祐奈!今度リライフの日代さんやるんだね!」や「CMみたよ!」と温かい言葉をかけてくれて、

後輩ちゃんたちにも「祐奈先輩ー!」と言われた時は、私が先輩なのか!?とすごく嬉しかったり。

リライフの撮影期間と受験の時期が一緒だったときも、地方から電話で先生とやり取りしたり、

先生方をはじめ、クラスメイトのみんなが本当に助けて下さいました。


たくさんの方に恵んで頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5158.JPG


学園長先生が

今日で高校生活は終わりだけど、これだけは忘れないで。と、、

「きみは愛されるために産まれた」

産まれて1番は親に貰った愛、そして周りの方々に頂いた愛、

この愛を今度は自分が周りの人たちに伝えて言ってください。と素敵なメッセージを下さいました。

校長先生は

「現実」は「実現」

いまあることを実現させるために頑張る

「自信」は「自分を信じること」

自分を信じて何事にもとりくむこと

「掃笑感」 掃除、笑い、感謝

頭の中を整頓して、身の回りのものを整理して、

人と話して笑みが溢れたり、そして感謝の気持ちを大切にして羽ばたいていってください。と


大切なお言葉を頂いて

心に刻みました。


高校3年間でしかできない経験をたくさんさせてもらいました。


お弁当をずっと作ってくれて、必ず一筆添えてくれて、毎日靴をピカピカに磨いてくれて送り出してくれた母にも感謝です。


4月からは大学生。


私が大学生なんて…と自分でも不思議な想いですが、自分の選んだ専攻分野をしっかり学んで、仕事も勉強も疎かにしないようにしっかりと歩みたいと思います。


たくさんの方に支えて頂いて、高校を無事に卒業できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


学校のみんな、ありがとう。

先生方、ありがとうございました。

お世話になりました


心をこめて、、。

最後に制服着て
JKらしいポーズをしてみました。✌︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5083.JPG



今日もたくさん頂いた"愛"を心にしまって、。


ありがとうございました。

ごきげんよう


こんばんは


わたくし、最近は柚子にはまっております


先日、七味を克服しまして…


美味しい自家製七味を頂いたので


今日は七味料理を作ってみようと…


豚肉ときのこの柚子バター蒸しときのこのチーズ七味焼き、柚子のお味噌汁を作ってみました
1Oa5NKTJ4j.jpg

柚子は香り高くて、品のある食材で添えるだけで華やかにしてくれますね

今日の入浴剤も柚子の香りにしました
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4881.JPG
コクーンシティの会長さんに頂いた入浴剤。

いい香りに癒されます。

みなさんにお知らせです!

今月の25日に開催される

「東京ガールズコレクション」に出演させて頂きます。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4863.JPG

小さい頃から見させて頂いたステージに!

この日はサクラダリセット前編 公開初日でも

あります!

たくさんの方々にお会いできること、楽しみにしています。

よーし、明日も早いから眠らなくちゃね


おやすみなさい
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4845.JPG
平のTポーズ

ごきげんよう


こんばんは


今日もリライフの番宣活動を大志くんとしてきました


充実していて楽しい日々です!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4850.JPG

支えて下さるマネージャーK氏や事務所のみなさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、周りのみなさん、そして応援してくださるYunaFamilyのみなさんのおかげです。


いつもいつも助けていただいてばかりで

ブログも読んでいただいて、

本当にありがとうございます。

コメントも毎日読ませて頂いてます。



今朝のZIP!で枡アナウンサーが素敵なお言葉を仰られていました。

英語で最初に覚えた単語がThank you

どの国の言葉も真っ先に"ありがとう"を覚える。

ありがとうってことば、身近に感じますが

とても大切な言葉だなぁと改めて思わされました。


感謝のこころを忘れずに時を歩みたいです。

明日はヒルナンデス!「スタンプラリー」のコーナーに野村周平さんとゲストで出させて頂いてます。

ぜひご覧ください。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4843.JPG


雑誌「TVガイド パーソン」も発売中です!
99uc47zCj_.jpg
カメラマンMARUKOさんに写ルンです!でたくさん撮って頂きました。

フィルムならではの味が出てると思います。


今日も1日ありがとうございました。


ごきげんよう〜。

↑このページのトップへ