平祐奈 公式ブログ

1998年11月12日生まれ。神戸出身・O型。CMは「JAバンク兵庫」「カロリーメイト」教育バラエティ番組『 Rの法則』(NHK Eテレ)にレギュラー出演中。雑誌「CMNOW」「UTB+」「HR」にレギュラー出演中。

7月もあと3日で終わっちゃう~!

やり残したことないですか!?

私はないさーー!だってね。昨日は…

集合ちゅ!!!できたんですもの

おはガールを卒業して2年半。

3人で遊べたのは今年初!!

ノンストップでワンマンライブのようにカラオケで歌って踊ってきました

いい汗かいたー!

当時、こんなことしてたねぇ…とか
あの時のLIVEこうだったよね…とか
リボンの大技頑張ったよね…とか
〇〇さんお元気かなぁ…と応援して下さってた方々の事をお話したり、スタッフさんのお話したり、なっちゃんひぃちゃんと盛りだくさんお話してきました!


心友のみなさーーーん!お元気ですか!?

ひぃちゃんも高校2年生になって元気にお勉強頑張られてます!🍄

安心してください!

キノコヘア~とひぃちゃん声は今も健在であります!☺️

なっちゃんも更に綺麗になっててやはり私達のリーダーです!✨
2人といるとついつい、テンションがおかしくなってしまいはっちゃけてしまいます このように…☝︎なにこの顔

なっちゃんひぃちゃんかわいいなぁ♡


私達、会っての第一声
「みんなスカート長い!」

おはガールの頃のように短いの履かなくなっちゃった みんなロングスカート。
そして3人とも偶然白サンダル!


現役おはガールちゅちゅちゅ時代☟

現在のJKおはガールちゅちゅちゅ☟
だはは~(o^^o)


またTwitterにも動画など載せますね~!

ちゅちゅちゅはフォーエーバーです!

みなさんにこのちゅちゅちゅの思いよ、届け~!★

おーーーはーーーーー!
ごきげんよう。

こんにちは~(o^^o)

7月もあとすこしで終わりですね

今日は週の真ん中だ~♪

私の4番目の兄のお誕生日です
おめでたい~!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は今朝、用意していたら人差し指を切ってしまって…
バービーちゃんの絆創膏を巻いてます

バービーちゃんのおかげで
痛いこと忘れられるよ


朝から古風な打ち合わせをして、お昼はマネージャーK氏とイタリアンを頂きました🇮🇹
アラビアータとサラダ

佳きランチタイムでした★

それからコクーンシティのの音録りに行ってきました♪♪

お久しぶりにスタッフのみなさんにお会いできて撮影時のことを思い出しました

お土産を頂いて。。。
お箱もかわいいっ!

じゃーん!
とってもとってもかわいいお菓子が!!💜

テンション上がっております!!!
なんてかわいいのでしょう~

グアムのお紅茶と頂きたいです

このカップはYunaFamilyの方が作ってくださったんです。私専用カップ

あ~私、ハッピーだぁ(>_<)

ありがとうございます。
みなさんもコクーンシティでぜひお買い物&お食事を
コクーンシティバーゲン31日まで開催中です!急がねば~!🏃🏃

ゴリラクッキーーー

今日はね、あの方とあの方に会えるのよ。ふふふ。ふふふ。ふふふ。


では♡ごきげんよう~。

Twitter☞@harikiri_tiger
WEAR☞@harikiritiger







こんばんは~!

先日撮影で京都へ行って参りました。

たくさん写真撮ったので私の好きな京都をみなさんにもおすそ分けです♪

とても湿度が高くてムシムシ暑かった京都☀︎



朝から撮影をして美味しいもの頂いて素敵なチームワークのスタッフさん達と充実した日々でした。

ぐれのお魚

初めて頂きました!新鮮で優しいお味でした。お箸が止まらなかったぁ

お刺身も豪華!🐠



バタバタ貝★本当にバタバタしてました


鮮やかな抹茶パフェも頂き


器から全てが美しかったぁ。。


って、食のことばかりー!!!
まったく。。

えっと、、食は終わりして…

聖徳太子が創建された
六角堂 頂法寺さんにお邪魔しました


住職さんに頂法寺さんの歴史をお聞きしたり…御朱印も頂いて

心が洗われた気がします。リセット!

日本の歴史をもっともっと知りたいと強く思いました

錦市場を歩いて写真たくさん撮ったの★
ぬか漬け

あっ。また食に戻ってしまった

歩いていたら"ゆう"というお店があって記念撮影~!いぇい!私入れて"ゆうな"になるでしょ~(o^^o)

みなさんへはやくお知らせしたいです~

お楽しみに~!です


お抹茶も頂きました

祇園祭の時期でもあって


綺麗な写真が撮れました

鉾がたくさん建ってて京都が一段と素敵な街並みでした

まだまだ知らないことがたくさんの京都!また探検したいです

読んで下さりありがとうございます。

ごきげんよ~う




↑このページのトップへ