田原可南子です。
 
今日からここでブログを書いていくことになりました!
LINE公式アカウントもあるので、友達追加よろしくお願いします。


というわけで。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、実は名前が変わりました。
私、綾乃美花は、これから本名の"田原可南子"で活動していくことに決めました。

なぜなのか。
私にとっては今しかない、これしかないという強い思いがあります。
というのも、もうすぐ22歳になります。4年間通った大学も卒業間近。

長いようで短かった、と言いたいところですが
私にとってはものすごく長い大学生活でした。
高校3年生のときにこの仕事を始めて、大学に上がったら仕事の幅も増えて、充実した生活を送るんだと思い描いていました。
けど、いざ入学してみるとびっくり。出欠席が厳しすぎて…
高校以上に大変なものでした。
 
仕事面ではなかなか動くことができなくて、何度ももどかしい気持ちになりました。
一緒にスタートを切った周りの子達が活躍しているのを見て焦ったりもしました。
授業に出て単位を取らなければいけないので、スケジュールについては周りに迷惑をかけました。
もっと自由に仕事をしたいからって大学を辞めようか悩んだ時期もありました。
事務所の方に相談したなぁ。今となっては懐かしい思い出です。
 
でもやっぱり入学した以上、この大学を卒業しなければ。今やることをやらなければ、と。
家族や周りの人たちからの応援に助けられました。
自分で選んだ道を途中で放棄するようじゃ、きっと今後も何も続かない。
そしてこの経験も、いつか何かの役に立つ。そう信じて…
仕事もしたいけど、とにかく大学に専念。勉強。勉強。
 
毎日学校に通いました。
常に自分との戦いでした。
ブレない芯を持つ。気持ちを強く保ち続ける。
焦る気持ちに負けちゃいけない。周りと自分を比べちゃいけない。
 
自分は自分。
 
そう言い聞かせながら私はひとまず、大学をちゃんと卒業することを第一に考えるようになりました。
 
授業を受けつつ、モチベーションも保ちつつ、そんなこんなでようやく大学4年生、終盤に差し掛かってきたところです。今。
 

将来のこと色々考えた4年間。

たくさんの葛藤があった4年間。
 

大学卒業。
私にとってはすごく大きな区切りで、ここから新しい自分が始まると思ったんです。
今こそ心機一転の良い機会だなと。
そして、今まではパパのこともあって芸名にしていたけど、一番自分らしくいられるのがやっぱりこの本名なので。
これが私の名前なので。
よし!ここから頑張ろう!という気持ちを込めて、
気持ちを入れ替え、気合いを入れ直すという意味でも
このタイミングで本名で勝負していこうと決意させていただきました。
 

ここから、新たなスタート。
支えてくれる人たちがいるから、私は今ここに立てています。
自分らしく一歩ずつ着実に、前へ前へ歩いていきたいです。
 
田原可南子をよろしくお願いします!
 

はい、真剣な話終わりまーす!!
長々と語ってしまいすみません、初回だけは許してください(笑)
なんだか真面目モードになってしまったのですが、またこうして皆さんと繋がれる場ができたことが何より嬉しいです。
約1年ぶりのブログなのです。
お久しぶりです!
しかし、これ以上書き続けるとあまりにも長くなるのでとりあえず今回は切り上げますね(笑)
 

最後にお知らせだけさせてください。
 
田原可南子として初めて参加した作品になります。
 
NTV2016年1月期「MARS~ただ、君を愛してる~」
齋藤瞳役で出演します。
2016年1/24(日)午前0:55~放送開始。
 
土曜日の深夜で、日付的には日曜日ですね。
 
キャスト欄に私の本名が出てるのが、まだ今は違和感。
でも、ドラマのエンドロールに"田原可南子"って流れるのが楽しみです。なんか嬉しいです。
 
まだ少し先になりますが、よろしくお願いします。
 
!cid_01@151217_013653

ブログトップページのアザーカット。

あ、大切なこと言い忘れてた!
これからは"かなちゃん"って呼んでくれたら嬉しいです♡
って、急に言われても困っちゃいますね(笑)
 

長くなってしまいました。
今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね!