こんにちは〜
しばらくぶりに。

先日、ちょっと遅めの母の日ランチをしました。
大好きなおばあちゃんも呼んで、楽し〜い時間を過ごしました💕
ご馳走するのが初めてだったから、すごく喜んでくれて嬉しかった!
今までたくさん与えてくれた分を返していけるといいなぁ。

あとは秋月三佳ちゃんとご飯に行ったりも。
急だったけど合わせてくれて^ ^
やっぱり芸術肌の人とお喋りするのは楽しい!
似てるようで似てない、似てないようで似てる…
心開いてなんでも話せる友達。
大切です🤝

そんな日々を過ごしながら私は元気にしていましたが、実は昨晩熱を出してしまい…
もう下がっていてあと一踏ん張りで病原菌が飛んで行きそうです。ご心配なさらず!
家でゆっくりしています。

こちらは関係ないですが
少し前に妹が撮ってくれた写真。
手からビーム… なぜ?


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2753.JPG

Audition 6月号が発売中です。
架空OL日記について話しています。
たぶん あと数日しか置いてないと思うのですが、良かったら是非✨

先日の第6話見ていただいたかた
ありがとうございました!
出勤時、実はあれ私服なんです。
10話もたしかそうだったかな?
OLさんぽい感じにチョイスしてみました。どうだったろう。
そんなところも注目してもらって(笑)
ドラマも後半戦。
引き続き楽しんでいただきたいです!

ではまた〜

天気が良かったので友達と公園でピクニック。
お弁当を持ち寄りました🍱
おにぎりたくさん詰めて、、
最近美味しいふりかけも買ってきたので作るのが楽しかった。

でもやっぱり一番はたらこ😁


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG

フリスビーを飛ばすまでの3コマ漫画になってます🍃

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2741.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2743.JPG

公園大好き。
この日は夜にテニスもできて気持ちのいい一日でした。

明日は金曜日❗️
週末には母の日もありますね。
お店にある母の日コーナーで、色んな人がメッセージカードを選んでいる姿を見てほっこり。
母の日もですが、誕生日だったりでも、誰かの為にギフトを選んでいる時間って素敵ですよね。
客観的に見て幸せな気持ちをわけてもらってしまった👀

全国のお母さんにとって、
そして子供に、家族に、幸せな時間が訪れますように✨

お気に入りの口紅について。
私にとって口紅は、コスメの中でも特に集めたくなっちゃうものです。
気付いたら同じようなのが何本も…なんて方も中にはいるのでは?
でも自分にとってはきっと、それぞれにそれぞれの良さがあって。
男性から見たら「全部変わらないよ〜」なのかもしれませんが、ここはとにかく譲れません🤷🏻‍♀️(笑)
しばらく使っていて結構オススメの数本があるので紹介します✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2735.JPG

左の2本は、YSLのヴォルプテティントインバーム。
ずっと欲しかったのですが日本では売り切れが続いていて、アメリカのSEPHORAで発見!
見つけたときは飛び跳ねた。
コスメは見てるだけで本当に楽しいし、
日本で見ない商品も海外では置いてたりもするのでついつい長居してしまいます。
カラーや質感についても気が済むまで質問して。
英語は得意ではないけれど、そういうときだけは物凄く積極的になれる(笑)

私が購入したのは、

💄10 SEDUCE ME PINK
私は特に馴染みが良く感じます。
ローズ系のピンク、というかレッドと言ってもいいかもしれないです。

💄6 TOUCH ME RED
透明感のある明るいレッド。本当に薄い色付きなので、パキッとしたレッドではなく自然なレッドを探している方にはぴったり。

全体的に薄づきでクリアな色味が私にとっては新しく、そしてその良さに気付かせてくれてありがとうの口紅💕
唇と馴染んでじんわり自然な発色、長持ち。
うるうるするのも可愛い。
そしていい香り〜

そして一番右は、TOM FORDのもの。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2736.JPG

💄CASABLANCA

初めて買ったときには、使い心地の良さに驚きました。
感触はとてもクリーミーで乾燥知らず。
発色は強く、それが長持ちします。
頻繁に口紅を塗ることができないときなんかにも便利かと👍🏻
このなんともいえないローズ系のピンクが好きなのです。

最近はこの3本をその日の気分で選んでます。
付けたときも、持ち物としても、
日々新鮮な気持ちで楽しんでます♪

そして真ん中はおなじみ、diorのアディクトリップマキシマイザー。手放せない!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2737.JPG

私は口紅を塗る前にうす〜くつけます。
その後に塗る口紅の乗りがとっても良くなる。
なんといっても保湿力が素晴らしいのです😍
スースーするのも気持ちいい。優秀。

よければ参考にしてくださいっ


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2738.JPG

↑このページのトップへ