今日のナヴァグラハのイベント!!


すっげぇ~勢いで


昼と夜公演を駆け抜けた感じです(笑)


感想としては
兎にも角にも
楽しすぎて笑いが止まりませんでした☆

それに
映画館で舞台挨拶以外のイベントをするってのは
なかなか無い機会だったので
これはこれで貴重な体験をさせていただきました♪


まあ~もうね
気の知れた四人が集まると
ああ~なるよねぇ~
なんて感じで、わちゃわちゃ喋ってましたが
皆さんも楽しんでもらえましたかね?

そうであったら嬉しいですね!!

原作の方はまだまだ続いていきますので
是非是非、みなさんも引き続きこの作品を応援してもらえると僕らも嬉しく思います!!
いつか、キャストいっぱいのイベントが開けるとイイですねぇ~ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!