そうだ!


前になんかのテレビでやってた玩具!!


思い出した (`・ω・´)


『うまれて!ウーモ』
http://www.takaratomy.co.jp/products/woomo/



タカラトミーさんから発売されている玩具なんですが。
これが凄いんですよ!!

手のひらより大きな卵。

これを…




内側から殻を破って、鳥が現れるんです!!!!!



そう!!
内側から!!
これがポイントなんです。

殻の中には動くぬいぐるみみたいな鳥が入っているんですが
これが本物の雛のように、殻を内側から破って出てくるんです!!
動画見ると、マジで不思議です (((( ;゚д゚)))

一体…どういう仕組み!?

と首をかしげること間違いなし!!

これねぇ
めっちゃ売れてるらしくて
手に入らないんですよねぇ。

出てきた鳥を飾るか飾らないかは置いといて

ぶち破って出てくるのを見たいっすわ(笑)