いかがでしたでしょうか。


30分間


動いてたでしょ?(笑)


なかなかね
ああいう感じで人前でいろいろやらないので
普段にはない緊張感というものもありましたが
それも含めて楽しんでもらえていたら嬉しいです☆


僕としては

地上波のテレビ番組制作っていうのを

間近で見られたのは良かったです。


あんなに大勢の人が関わってるんだ~とか。
番組が始まる前の空気作りをスタッフさんがきっちりやるんだなぁ~とか。
出演者もスタッフも、みんなで笑って盛りあげてテレビ番組って作られてるんだなぁ~と
もの凄く勉強になりました♪

僕らからすると
なかなか知ることが出来ない世界ですからね!!

『自分が顔出しして地上波のテレビ番組に出演する』

非常に楽しい機会だったので
また何かしらご縁があれば、出演してみたいですね~☆

きっと声優業の方にもフィードバック出来る事も多そうですし (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!