春物が出そろってきた感じですね♪


僕もいろいろまとめて服なんかをゲットしてまいりました!!


まあ
とはいえ
朝晩の冷え込みは結構厳しいので
ダウンなどのアウター類はまだまだ冬物ですが(苦笑)

インナーなんかはちょいちょい薄くしていってもいい感じですね~


そういえば
今年もガウチョパンツやらワイドパンツはレディースで流行るんですかね?
ようやく昨年辺りからメンズにもこのガウチョパンツ系が入り始めてるんで
僕的には今年も変わらず流行って欲しいなぁ~と

ってか
もはや定番になって欲しいぐらいですわ(笑)

裾にいくに従って広がっていく感じが好きなんですよ~
しかも夏場とか履いてて涼しいので僕も何本かもってますが
やっぱりまだまだメンズ物だと種類が少なくて選択肢が狭いのが悩みですね~

派手な生地や色使いのガウチョパンツ欲しいですわ!

朱色とか(爆)