月別アーカイブ / 2014年12月

2014年も


残り僅かとなってきました。


いや〜
今年はホントいろいろやったなぁ〜
って年でした。

本業の声優
漫画原作者
作家
カリスマ

それから
EROのライブ
DABAのイベントやSABAなどなど。


ハイパーメディアクリエーターへの第一歩な年だったと思います(笑)


やりたい事を一歩ずつ着実に実現していく事に楽しさを覚えた一年でしたね♩
もちろん声優業も新しい現場や繋がりも増えてホント楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まあそれにしても午年の年男だったDABA達はいろいろ身体の壊れた一年でもありましたが(笑)

さてさて!
2015年はどういった年になるのでしょうか?

ふふふ

それは内緒です(・ω・)

気になる人は2015年もしっかりと僕について来てください!!

よそ見してると置いてきますよ(笑)


2014年も1年間応援してくださり、本当にありがとうございました。
来年もみんなと一緒に楽しい1年にしたいと思っています。
引き続きご贔屓に、よろしくお願いしますm(_ _)m

猫預け…


美容室行って…


マッサージでメンテナンス。


いろいろまとめて行ってきました(笑)

いや~
これでさっぱりして新年を迎えられそうです☆



なのであとは

テレビ見ながらテラバトやって過ごそうかな~なんてね。

おっと!
お風呂が沸いたようだ!!
ゆっくり入ってたらマッサージもあって寝そうだ(笑)

サクッと入って
ベッドで寝ます( ̄▽ ̄)

2014年の声優の仕事は


無事に納める事が出来ましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


ふい~


今年もたくさん働かせていただいた気がします☆

そんな楽しい仕事も終えて
後は正月ぐらい実家に帰るぞ~って感じです。



猫を年末恒例の検査入院させて東京に置いていきます(笑)
いや、まあ
ホテルもやってるかかりつけの病院なんで泊まらせるついでに年一の猫ドックです♪

とりあえず見た目は健康そうなんで大丈夫だと思いますが
歳も歳なんでね、見て貰っとけ~ってわけで。


さ~て
いろいろ準備しよう~

↑このページのトップへ