月別アーカイブ / 2014年08月

『バトスピMAX』


『戦国大戦 公式全国大会 「天覇への道」全国決勝大会』


どちらも
めっちゃめちゃ盛り上がるイベントでした!!


バトスピMAXは

たぶん会場に1万人以上のバトラーが集結していたと思います!!

そんな熱気で満ちる会場
ギャラクシーカップ
ヒーローカップ
ともに決勝戦は手に汗握る白熱したバトルでしたね☆

そしてそして
10月には「06」ブースターに新構築済みデッキ。
2015年1月11日には「バトスピ界放祭」
2015年の新アニメプロジェクト。
盛りだくさんの内容でした♪

いや~もう
マジでいろいろ気になります☆



もう一個!!

「天覇への道」全国決勝大会☆

こちらは僕は
2回戦の途中ぐらいから見させていただきましたが
イヤ~ホント!!
面白い試合ばかりで控え室でゆーきゃんと一緒にワーワーいいながら見てました☆

緊張でいつもの動きが出来ない主君もいれば
キレッキレの動きを見せる君主もいて
それも試合を構築する大きな要因になってましたね。

ホント
あれDVDにならないかなぁ~
ベストバウトを選択するのが難しいぐらいいい試合が多かったから
今日、見られてない人に是非見て貰いたいんだよね~

ちゅーか

俺が欲しい(笑)



昨日今日とホント楽しいイベントでした!!
ありがとうございました!!!

でも流石に疲れたぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

出張版 正祭

いかがでしたでしょうか。

明日の決勝トーナメントの表もできましたね〜♩



一回戦から
熱い組み合わせ!
初っ端から目が離せませんよーーー!!

各君主とも
自分のこだわりのデッキで戦いますからね
その辺りも注目です(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば

最上君も言ってたけど

明日はステージ上でいろいろ演出があるみたいです♩

なので
15:30から見逃せませんよ☆
僕は第二部からの出演なので夜になりま〜すm(_ _)m


ここんとこ
あまりしっかり寝られてなかったんで
今日は早めに寝まーーーす(`_´)ゞ

アニメ
『東京喰種』で
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/

滝澤政道役として出演させていただいております。


もいっちょ♪


アニメ
『まじもじるるも』
http://anime-rurumo.com/

こちらは
もうちょい後のゲストキャラでお邪魔させていただきました。

是非是非
チェックしてください☆


そして
明日、明後日のまとめ!!
戦国大戦、バトスピともにニコ生の配信があります。

会場に遊びに来られない人はこちらでお楽しみください♪



■30日(土)

▼戦国大戦
『戦国大戦 正祭出張版!!天覇への道 前夜祭』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191080583


■31日(日)

▼バトルスピリッツ
『バトスピMAX』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190580536


▼戦国大戦
『天覇への道 全国決勝大会』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189804904


それぞれ
開始時間などが違うのでご注意ください!!
ほいでは、また明日と明後日☆

↑このページのトップへ